※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

明日の朝ごはん用に買ったパン5枚切り。👩明日の朝ごはん食パンでいい?👨…

明日の朝ごはん用に買ったパン5枚切り。

👩明日の朝ごはん食パンでいい?
👨いいよー!

って会話をしたのに、
腹減ったー!って夜食で2枚食べてる、、、💦

👨2枚
👩1枚
👦1枚
で朝ごはん用に計4枚いるのに、

3枚しか残ってない。

腹立つ💢

そもそも、腹減ったー!って、晩ご飯の時に
俺腹減ってないんだよねー(おやつ食べ過ぎ)
ってまともに食べなかったせいでしょうよ。

マジでお前小学生かよ💢

朝ごはん用に米炊かせよう💢




コメント

はじめてのママリ🔰

明日の朝1枚でがまんしてもらいたいところですね😩

ママリ

朝1枚でいいですね😀

はじめてのママリ🔰

昨日の分夜食に食べたでしょ?一枚ねー
って有無を言わさず一枚しか出しません😊