※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあーぬ
妊活

妊娠前のおりものや体の変化について経験を教えてください。最近の症状で期待が高まっている状況です。

妊娠が分かる前、いつもと比べておりものの変化はありましたか?
3人目をゆる〜く希望しています!
上2人は、生理予定日辺りに突然「なんか妊娠してるかも…」と気付き、予定日1週間前とかは、まさか妊娠しているとは思わず過ごしていたので、何も覚えてません…。
最近、生理前こんなにおりもの出たっけ?下腹部がじわっと重痛い(こんな言葉あるのか!?)と思う日が多く、今回はタイミング的に遅かった気がしていますが、ちょっぴり期待できるかも?なんて希望をつないでいます!
皆さんの経験、よければ教えてください☆

コメント

ママり

今回生理予定日1〜2日前に水っぽいおりものがたくさん出てびっくりしました🥺

• ぴあーぬ

ぴあーぬ

コメントありがとうございます!
    水っぽい感じだったんですね。改めてネットで見てみると、水っぽくなるってありました!
    なんせ上2人は胸の張りと火照りで気付いたけど、おりものの記憶は無く……。
    期待し過ぎずゆるーく待ってみます!

• 1月23日
ちちぷぷ

黄色いベタオリが出ていました。
妊娠がわかったくらいから卵白のようなオリモノに変わっていきました!

• ぴあーぬ

ぴあーぬ

最近のおりものが、黄色っぽい感じがしていて、こんなんだっけ?と思っていたところでした!
    排卵の前は毎回体調悪くなるので、おりものも気にしているものの、その後はまーったく気にせずに過ごしていたので、もしかすると普段からこんな感じだったのかもしれむせんか🤣

ゆる〜く妊活してみます!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

おりもの多めで黄色かったです!でも、妊娠してない時も
同じような感じでした😅強いてゆうなら水っぽさが少しありました!

• ぴあーぬ

ぴあーぬ

上の方にもコメント返したのですが、排卵の時は体調悪くなるので、おりものも気にしていたのですが、他の時期は全く気にせず😅なんか黄色っぽくない?も実は普段からだった疑惑です笑笑
    タイミング的には生まれ月をもう少し年度の後半、12月〜3月辺りがベストなので、ゆる〜く妊活してみます!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット上で透明で水っぽいとか書いてありますが
    ママリ見てるとさまざまですよね🙄その時の体調も関係あるのかもとか思ったり😅難しいですよねー
    今年中に授かれますように🙏🌟

• 1月24日