※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ電球
雑談・つぶやき

埼玉県さいたま市は大宮区に住んでいます!夫の転勤についてきて3年目。…

埼玉県さいたま市は大宮区に住んでいます!

夫の転勤についてきて3年目。
未だに友達がいません(꒦ິ⌑꒦ີ)
女子特有の群れが苦手ですが、友達はいないと淋しいのです‥わがままですよねw

大宮区と言っても、ほぼ北区です。
平日は車があるので息子とドライブがてら、与野イオン、上尾アリオ、桶川ベニバナウォーク、北本のカインズ、もちろん近くのステラタウンなどをフラフラしております(~∵)~

どなたか、その辺りのフードコートとかでくだらない話をしてくれるお友達を募集しています!
お互い、めんどくさくないラフなお付き合いができるお友達がほしいです!

だぁーれかぁー!お願いしまぁーーーーす(」°ロ°)」
ちなみに年齢は問いません。
私は35ですが、以前働いていた会社で高校生のバイトちゃんもいたので何歳から何歳まででも話できます♡

コメント

ゆかりんぴ

こんにちは!
蓮田に住んでますが大宮や桶川、北本なんかも近いですヽ(*^ω^*)ノ
わたしもドライブが好きで車でフラフラしてます(*´・ω・)

わたしも女の子特有の群れが超苦手です。。。

仲良くしてくださいな!

  • まめ電球

    まめ電球

    ありがとうございますー\( ˆoˆ )/
    嬉しいです♡

    ゆかりんぴさんはおいくつですか?

    • 10月27日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    わたしは、今年26です!!

    うちも転勤族です(*´・ω・)

    • 10月27日
  • まめ電球

    まめ電球

    いーなー若くて(´・ω・`)

    転勤族なんですねー?一緒だ( ¨̮ )
    全国区の転勤?

    • 10月27日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ

    ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
    でも、子育てに奮闘して楽しんでる人に年齢の壁ってない気がします💓

    うちは東日本です!!
    ブラックサンダーさんは全国区なんですか??

    • 10月27日
  • まめ電球

    まめ電球

    そだね٩( ᐛ )
    地元の友達はほぼ年下だし、20代がほとんどだから大丈夫!笑

    うちも東日本(~∵)~
    今年、埼玉から東京に転勤したけど‥ココから通えちゃってるから、あと3〜4年は動かないかなぁー

    • 10月27日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    遅くなりましたぁ。夕飯の金平ごぼう作ってました(笑)

    うちも、信用ならない旦那説ですが”子供産まれたし3年はここにいるのでは”とのことですが、、、
    わかりません(´;ω;`)
    独身時は転勤のある職業に憧れてましたが、
    今はいつ転勤になるのかヒヤヒヤです(*´・ω・)
    東日本ってことは、遠いと北海道とかもあるんですか??

    • 10月27日
  • まめ電球

    まめ電球

    金平ごぼう!おいしそう♡

    子供いると尚更ヒヤヒヤよね(´・∀・`)笑
    そう言われると、東日本じゃなく関東になるのか!
    遠くて長野、山梨、静岡まで!

    • 10月27日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    手がごぼう臭くて(T_T)
    メインのおかずが決まりません。ブラックサンダーさんは晩御飯なんですかぁ?

    そぉなんですよね。子供が大きくなった時の転勤とかどうなるんだろぅ、、、とか考えます。
    長野山梨静岡も遠いですね。通える距離じゃないですもんね。

    • 10月27日
  • まめ電球

    まめ電球

    昨日、義実家きら送られてきた秋刀魚の煮物と昨日の残りのおでん!←ずぼらがバレるw

    うちは息子が中学に上がるタイミングで単身赴任の予定( ¨̮ )
    私と子供は義実家に帰るんだー!

    • 10月27日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    わたし自身、几帳面なタイプじゃないのでズボラな人大好きです(笑)

    うちは、どこかのタイミングで一軒家かなぁ、とか考えてますが夢のお話です。。。
    ブラックサンダーさんスゴイですね!旦那さんのご両親と仲良しなんですか?😳

    • 10月27日
  • まめ電球

    まめ電球

    良かったー(´・∀・`)
    主婦も母業もテキトーだから、ちゃんとやってる人からすると‥ねぇ?笑

    埼玉で一軒家ってお高いんでしょ〜?
    今はたまにしか会わないから嫌なところも見えないし、仲良しですよ( ¨̮ )
    うちは千葉の田舎で、土地はあるので完全同居ではなく敷地内かスープの冷めない距離に家建てる予定です!
    そこからはスーパーローンレンジャーだけど‥(›´ω`‹ )

    • 10月27日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    わたしもゆる〜くテキトーにがモットーです(笑)
    愛情はたーっぷり注いでるし良いんですよね💓

    お高いんでしょうが、そうする他ないのです。。。うちもローンレンジャーになります。お墓のなかでもお仕事する覚悟です。笑
    仲良しなんて羨ましい限りです(´;ω;`)冷めない距離ですね!完全なる同居は精神的にキツそうですよね。😅

    • 10月27日
  • まめ電球

    まめ電球

    そそそ(´・∀・`)

    お墓のなかでも働く‥すごい覚悟だ!笑
    完全同居はお義母さんが嫌がってるからありがたい♩

    • 10月27日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    え!!お義母さまが同居を遠慮してくれるって
    ある意味助かりますね!!笑

    ブラックサンダーさんのお子さん来月1歳なんですね💓
    ちょーあっという間だったんじゃないですか(*´・ω・)?
    うちは5ヶ月ですが出産したのついこの間って感じですもん。

    • 10月27日
  • まめ電球

    まめ電球

    いやだいやだ同居なんて!いくら何だってお互い気つかうでしょ〜。近くにいてくれればそれが1番よーって言ってた(´・∀・`)

    来週で1歳よ♩
    ちょーーーーーあっという間!
    私も出産したのついこの間って感じ!笑
    それなのに息子は日々成長してて、こっちがそれについていけないよ(›´ω`‹ )
    あぁ‥このままどんどん大きくなって、私といなくても大丈夫になるんだなぁ〜って。
    すでに寂しささえ感じる!

    • 10月27日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    うぅ(´;ω;`)なんて素敵なお義母さま。。。
    わたしもそーゆうお義母さまのもとに嫁ぎたかったです(´;ω;`)

    来週なんですか!!ちっと早いですが
    おめでとうございます💓
    わかりますぅ(´;ω;`)
    息子の成長、嬉しいはずなのに寂しいですよね。
    うちは最近離乳食始めたんですが、ちょっとずつおっぱいから離れていくのが寂しいです。母親の唯一の特権なのに(´;ω;`)
    早く、人見知り始まれー。ママじゃなきゃヤダーってなって〜〜(笑)

    • 10月27日
  • まめ電球

    まめ電球

    ありがとう\( ˆoˆ )/

    ゆかりんぴさんのお義母さんは、大変な人なの?笑
    そっかそっか(꒦ິ⌑꒦ີ)
    うちは早いうちからミルクだけにしちゃったからなぁ〜。あ、でも友達のとこの息子はね、離乳食は離乳食でよく食べるけど母乳への執着心は強くなったって言ってた!
    うちは人見知りしないんだよなー(´・ω・`)
    知らない人に抱っこされても嬉しそうにしちゃってるんだよなー(´・ω・`)
    楽っちゃ楽だけど、やっぱりママとしては淋しいよね(´・ω・`)笑

    • 10月27日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    おはようございます😃

    ブラックサンダーさんのお子さんは人見知りしないんですね♪母としてはちょっとして欲しいですよね。笑

    義母より「オタクとの結婚を認めたわけじゃない。でも、孫は可愛いもの(うちデキ婚です)。うちで引き取りたいと思ってる」と両家の顔合わせの場で言われてから、他にも多々ありますが拒絶反応を起こしてます。

    • 10月28日
  • まめ電球

    まめ電球

    うわぁーそれは厳しいなぁー(›´ω`‹ )
    そういう感じなら私も仲良くできないー!!

    すごいね!よく耐えて頑張ってるね(´・ω・`)

    • 10月28日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    義母たちはここから高速で3時間くらいの茨城県に住んでるんで会わなくて済むからまだなんとかってかんじですね(*´・ω・)
    義姉の子供なんて、0ヶ月だった息子に自分の指をチュパチュパ吸わせてました💔腹立つ😡

    • 10月28日
  • まめ電球

    まめ電球

    もう‥もはや何しても腹立つんでしょ?笑
    私の友人は義母がストレスすぎて円形から始まり、髪の毛全部抜けちゃったから!
    ゆかりんぴさんも気をつけて!(>_<)

    • 10月28日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    (笑)そう。
    おっしゃる通りです。。。何をされても嫌で。末期ですね。
    えT_Tストレスって怖いですね。
    円形は聞きますが全部は初めて聞きました。すごいストレスだったんですね。。

    • 10月28日
  • まめ電球

    まめ電球

    もうさ、ゆかりんぴさん会いたい!笑
    会っていっぱい話したい!

    • 10月28日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    うんうん!わたしもお話ししたいですヽ(*^ω^*)ノ
    えーっと、、、いつにします?🤔笑

    • 10月28日
  • まめ電球

    まめ電球

    来週の平日ならいつでも!
    そして場所はどこでも!笑

    • 10月28日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    遅くなりましたぁ。絨毯を探しにジョイフルとか行ってました。笑
    そろそろこたつなんかが恋しくて。

    あたしは来週、、、31日と2日に以外でしたら👍

    • 10月28日
  • まめ電球

    まめ電球

    こたついいね〜♡

    じゃー1日とか?
    場所はどこがいいかな?(~∵)~

    • 10月28日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    今日寒くて参っちゃいましたよぉ。
    1日OKです(*´・ω・)
    場所はどぉしましょ🤔車で行ける場所ならわたしはどこでも大丈夫ですよヽ(*^ω^*)ノ

    • 10月28日
  • まめ電球

    まめ電球

    今日は寒かったぁー(›´ω`‹ )

    じゃー桶川のベニバナウォークは?
    あそこは平日空いてて好きなんだぁー(´・∀・`)遠い?

    • 10月28日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    OKです( ̄^ ̄)ゞ
    前しか通ったことなくて、、、興味ありました!
    空いてるなんて最高〜💓

    • 10月28日
  • まめ電球

    まめ電球

    良かった(´・∀・`)
    じゃーお昼頃には2階のフードコートで、はなまるうどん食べてるから!笑
    迷彩柄のベビーカー!探してー♡

    • 10月28日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    わかりました( ̄^ ̄)ゞ
    迷彩柄のベビーカーなんですか!珍しい(^ω^)なかなか見ないですよね💓
    もーっちょっとヒントお願いしますよぉ〜〜笑

    • 10月28日
  • まめ電球

    まめ電球

    同じベビーカーに会ったことないもん!笑

    ワインレッド?えんじ色?あずき色?のニット帽を被ってると思う!
    あとは‥息子もはなまるうどん食べてる!←
    私はデブ!←これが1番のヒントw
    フードコートは広いけど、そんなにわかりづらい所にはいない予定だから(´・∀・`)

    • 10月28日
  • まめ電球

    まめ電球

    「ゆかりんぴさんはコチラ」って札立てとこうか?笑

    • 10月28日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    あ!言いましたね??絶対お願いしますよ。笑
    札が無かったら、「迷彩柄のベビーカーに小豆ニット帽を被り親子ではなまるうどんをお召し上がりの方、お客様がお待ちです。至急両手をあげてくださいますようお願い申し上げます。本日のご来店誠にありがとうございます。引き続きショッピングをお楽しみください」キンコンカンコーン♪ですよ(笑)

    • 10月28日
  • まめ電球

    まめ電球

    両手上げとかないといけないんだ?笑
    じゃーがんばって札作ろうー♩

    • 10月28日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    あ、それじゃうどんが食べれないか。笑
    うーそーでーす。札立てちゃダメです!!あの人、ゆかりんぴだってーって笑われちゃいますから!
    私が1人づつ、「ブラックサンダーさんですか?」って聞いて回りますって✋

    • 10月28日
  • まめ電球

    まめ電球

    どっちにしろ私だけ恥ずかしいのね?笑

    • 10月28日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    いや、ブラックサンダーさんに恥はかかせられませんので
    ヒントを頼りに探します💓
    あたしは、黒のコンビのベビーカーです!!
    って、ヒントになりませんね。✋笑

    • 10月29日
  • まめ電球

    まめ電球

    お願いしますよー(´・∀・`)笑

    意外とベビーカー少ないからわかるかも!

    • 10月29日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    こんにちは!☀️

    お天気いいけど寒いですねぇ🍃😵

    • 10月29日
  • まめ電球

    まめ電球

    こんにちはー♩

    風が冷たいうえに強い!

    • 10月29日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    今日はなにしてるんですかぁ?(^ω^)

    わたしは寒くて外出する気起きず息子と引きこもりしてます💓

    • 10月29日
  • まめ電球

    まめ電球

    奥多摩方面に紅葉を見に行こうと出かけてきたけど、お昼が遅くなっちゃったから行かずに帰るとこ!
    ちなみにいま川越(´・∀・`)笑

    • 10月29日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    天気も良い(のかな?)し、ドライブも気持ちよさそうじゃないですか💓
    風が冷たいだけで、以外にも外が暖かくてビックリですヽ(*^ω^*)ノ

    旦那様は土日お休みなんですか?

    • 10月29日
  • まめ電球

    まめ電球

    ドライブいいね♩

    そそそ、カレンダー通りの休み!
    ゆかりんぴ旦那さんは平日?

    • 10月29日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    高速道路の関係のお仕事なのでうちはカレンダーと真逆です(^ω^)

    じゃ今日は旦那様と息子さんとデートだったんですね😍?

    • 10月29日
  • まめ電球

    まめ電球

    なるほどね!それで東日本ね?納得( ¨̮ )

    そだよー♡
    旦那は具合悪くなって爆睡なうだけど‥笑

    • 10月29日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    えーかわいそうな旦那さん(T_T)
    早く良くなりますーに🙏

    • 10月29日
  • まめ電球

    まめ電球

    ありがとうー(´・ω・`)♡

    • 10月29日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    こんばんはぁ⭐️
    明日は大丈夫ですかぁ(^ω^)?

    • 10月31日
  • まめ電球

    まめ電球

    もちのろんですよ!٩( ᐛ )

    • 10月31日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    では、お昼頃フードコート行きますねヽ(*^ω^*)ノ
    楽しみにしてまぁす💓

    • 10月31日
  • まめ電球

    まめ電球

    こちらこそ!ワクワク♩

    • 10月31日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私も群れが苦手です💦
以前北区住んでました。今でもステラはよく行きます☺
ラフなお付き合い良いですね❗✴

  • まめ電球

    まめ電球

    ありがとうございます( ¨̮ )

    今はどちらにお住まいですか?

    • 10月27日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    上尾です🍀でも行きやすいので、大宮方面しか出てないです笑
    支援センターも大宮は広いのでたまに行きます🎵
    年齢も近いのでコメントしちゃいました❗因みに31歳です☺

    • 10月27日
  • まめ電球

    まめ電球

    そうなんですねー( ¨̮ )笑
    大宮の支援センターに行くの?
    私は大宮駅付近で白バイにヤられてから、月1の身体測定しか行ってないー(›´ω`‹ ) ←

    暇なとき誘ってくださいー♡

    • 10月27日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    それはショックですね(゜ロ゜;
    支援センターはぜひー☺
    身体測定だと月末にやってるやつですね💡
    寧ろ行ったことないです~‼
    今月はもう行かれました?

    • 10月27日
  • まめ電球

    まめ電球

    今月のはまだ行ってないです!
    明日気が向けば行けるかなーと思ってるとこ( ¨̮ )笑

    • 10月27日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    そうなんですね💡
    解ります、気が向けばの気分笑
    私は明日ステラに行く予定です😄

    支援センターは、来週か再来週の平日に行こうかと思ってます🙋都合合いましたらぜひ🍀

    • 10月27日
  • まめ電球

    まめ電球

    明日か月曜日の予定です( ¨̮ )

    ステラ行くんですねー
    私も行くかもしれないです!

    • 10月27日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    月曜は行けないんですよ💦残念😣
    支援センターもステラも気軽に行けて良いですよね✨
    天気の持ちそうな午前にするか、午前に掃除を終わらせ午後向かうか悩ましいです😅
    ブラックサンダーさんはモール行くとき午前派ですか?午後派ですか?😄

    • 10月27日
  • まめ電球

    まめ電球

    午後が多いかなぁー(´・∀・`)
    午前中はどうしてもダラダラしちゃって‥笑

    • 10月27日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    解ります笑
    あとバスとかの時間に見計らったかのように、オムツ変えになったりします😂
    明日ステラ行ったら会えるかもしれないですね❗その時はよろしくお願いします~😄

    • 10月27日
  • まめ電球

    まめ電球

    あるあるですね!笑
    アカホンとかスタバかエクセルシオール、もしくはスーパーをフラフラしてる事が多いです( ¨̮ )

    迷彩柄のベビーカーを押して、ニット帽かぶってたら私ですので声をかけてください\( ˆoˆ )/笑

    • 10月27日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    珈琲屋行かれるんですね✴
    私はまだベビーカーでデビュー出来てないです😢
    うちは星形のベビーシート、もしくはベージュのエルゴです☺
    迷彩ですね!了解です🍀

    • 10月27日
  • まめ電球

    まめ電球

    カフェラテが好きでね(´・∀・`)笑

    会えたら嬉しいなぁー♡

    • 10月27日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    美味しいですよね🍀
    私は限定物とか気になるタイプです笑
    私もSNS系で人に会うかも⁉という展開が初めてなので、ドキドキです😄

    • 10月27日
  • まめ電球

    まめ電球

    私は限定のは気になりつつも確実に美味しいという情報がないと手が出ないタイプです笑

    ドキドキですね♡
    無駄にキョロキョロして不審者扱いされないよーに気をつけよーっと‥

    • 10月27日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    グズりも爆睡も終わりやっとステラに行けそうです😢
    今日寒いですね~💦

    • 10月28日
  • まめ電球

    まめ電球

    それはおつかれさまでした(´・∀・`)笑

    私は今、お昼寝ドライブ中なのでステラに着くのは15時すぎるかもしれないです(›´ω`‹ )

    • 10月28日
  • まめ電球

    まめ電球

    今日寒いです!
    車の温度計は10℃です!

    • 10月28日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    それは寒いはずですね💦私も今年初の部屋の暖房つけちゃいましたもん😅

    • 10月28日
  • まめ電球

    まめ電球

    暖房必要な寒さだよー(›´ω`‹ )

    • 10月28日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    タイムラグが💦お昼寝ドライブ中だったんですね!
    本当に子供のタイミングは難しいですね笑
    今キッズスペースに来てみましたが、たっち出来るこが多い場所みたいですね🍀

    • 10月28日
  • まめ電球

    まめ電球

    ギッズスペースってスタバのとこ?
    私はまだ宮原あたりを走行中!

    • 10月28日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    はい、スタバの前です❗3時の賑やかな動物のパレード?は見れました笑
    宮原ですね~ステラ近辺ですね🍀

    • 10月28日
  • まめ電球

    まめ電球

    着いたけど帰っちゃったかな?

    • 10月28日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    赤本の授乳ルームに来ちゃいました💦

    • 10月28日
  • まめ電球

    まめ電球

    すれ違いだ!笑
    いま行きますね٩( ᐛ )

    • 10月28日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    はっすいません(゜ロ゜;

    • 10月28日
  • まめ電球

    まめ電球

    到着!入り口付近にいますよー

    • 10月28日
deleted user

北区に住んでます!
ステラやアリオよく行きます☆
よかったらなかよくしてください〜(´-`).。oO(

  • まめ電球

    まめ電球

    ありがとうございます( ¨̮ )

    ご近所さんですね♡
    よろしくお願いしまぁーす!

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    北区に近い大宮区ってどのあたりですか?

    今日は28日なので午後からステラ行く予定です!笑

    • 10月28日
  • まめ電球

    まめ電球

    大宮警察の近くです( ¨̮ )
    私も午後から行きますー!笑

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あのへんなんですね❤︎
    小児科せきさんとか行きますか?

    ママリ全然見てなかった😭
    会えたかもだったのに😭

    • 10月28日
  • まめ電球

    まめ電球

    そうです!せきです!

    え、まだいますけど帰っちゃいましたよね?笑

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもせきさん行ってます(´-`).。oO(

    まだいらっしゃるんですね!笑
    4時前には帰りました笑

    • 10月28日
  • まめ電球

    まめ電球

    ちょうど来月7日に注射に行きます!

    3時半くらいに着いたからすれ違いだったのねー(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね☺️
    あそこ、そんなに混んでなくていいですよね!

    あーすれ違いですね(-_-)
    うち、夜ご飯早くて5時過ぎなんで笑
    夕方は家でいないないばあです!笑

    • 10月28日
  • まめ電球

    まめ電球

    そうなんだ!(°0°)
    上尾市民じゃなくても良いの?

    いないいないばあ!それ重要!笑

    • 10月28日
りんりん

見沼区に住んでます(^q^)
わたしも気軽なママ友ほしぃです(°▽°)まだ子供産まれてませんが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • まめ電球

    まめ電球

    ありがとうございます( ¨̮ )

    もうだいぶお腹が重くなってくる頃ですね♩
    そのお腹ナデナデしたいですー!笑

    • 10月27日
しぃ

北区に住んでます!
友人はみんな土日休みの仕事か育休中でもちょっと遠いので、近場で会える友人が欲しいです(*´ω`*)

  • まめ電球

    まめ電球

    ありがとうございます( ¨̮ )

    ご近所さんですね♩
    産まれたてですか?おめでとうございます♡

    しぃさんはおいくつですか?

    • 10月27日
しぃ

ありがとうございます。生まれたてなので、まだ外出には時間がかかりそうですが、そのうちと思ってます!
30です!

  • まめ電球

    まめ電球

    そうなんですねー( ¨̮ )

    これから寒くなってくるから、無理しないようにしてくださいね♡

    • 10月27日
  • しぃ

    しぃ

    平日のステラは子連れママでいっぱいですね!土日は土日で家族ですごいことになってますが!そのうちデビューしたいです(*´ω`*)

    • 10月27日
  • まめ電球

    まめ電球

    ですよねー!いっぱいいすぎて気おくれしちゃうんです(´・ω・`)笑

    • 10月27日
コイズミ

北区に限りなく近い上尾に住んでる27歳です\( ¨̮ )/
ステラによく行きます♪
私も仕事をしていた頃は35〜40歳の方々と飲み会など行ってました。
大人になると年齢はあまり気にならなくなりますよね( ˊᵕˋ* )
よければ仲良くしてください♡

  • まめ電球

    まめ電球

    ありがとうございます( ¨̮ )

    1番の親友が今年28歳だから問題ないです!笑
    お子ちゃまも同級生ですねー♩

    仲良くしてください♡

    • 10月27日
  • コイズミ

    コイズミ

    それは良かったです(*^^*)
    そうですね!同級生嬉しいです♡
    ブラックサンダーさんのお子さんは来月1歳ですね♪
    誕生日楽しみですねー\( ˆoˆ )/

    • 10月28日
  • まめ電球

    まめ電球

    来週なんです♩なのに何も考えてない!
    さすがにヤバイですよねー(´・∀・`)笑

    • 10月28日
チビマリ

中央区に住んでます
大宮はチャリですぐです
来週31になります

  • まめ電球

    まめ電球

    ありがとうございます( ¨̮ )

    妊婦さんなのですねー♩
    楽しみですね♡
    仲良くしてください\( ˆoˆ )/

    • 10月28日
しおリん

私わ桜区です!神田なのでなーにもなくてバスで新都心やイオン行ってます(´・_・`)けど何もなくてつまらないですよね( ; ; )

  • まめ電球

    まめ電球

    ありがとうございます( ¨̮ )

    歩けるようにならないと遊べる所もないですもんねー(´・ω・`)

    • 10月29日
  • しおリん

    しおリん

    私もともと戸田市に住んでいて、旦那がこっちの人なので7月から住んでるんですけど本当スーパー、コンビニ行くのにも10分かかりますしチャリもまだ買ってないので不便すぎて嫌になリます😱
    だから毎日散歩するだけって感じです( ; ; )

    • 10月29日
  • まめ電球

    まめ電球

    毎日散歩ね!健康になっちゃう!笑

    • 10月29日
  • しおリん

    しおリん

    そのうちマッチョにならないかって毎日思いますよ!笑

    • 10月29日
  • まめ電球

    まめ電球

    脚だけね(´・∀・`)笑

    • 10月29日
わんこ

こんばんは 〜〜 *・☪︎·̩͙

よく与野イオン行きます〜〜🎶

  • まめ電球

    まめ電球

    ありがとうございます( ¨̮ )

    すれ違ったことあるかもですねー♩

    • 10月29日
  • わんこ

    わんこ


    ですね (((o(*゚▽゚*)o)))!
    暇つぶし以外にも火曜日の
    火曜市行くんですけどレジの
    混み具合半端ないです(笑)

    • 10月29日
  • まめ電球

    まめ電球

    そうなんだー(°0°)
    じゃー火曜日は避けようかしら‥笑

    • 10月29日
  • わんこ

    わんこ


    ほんと、避けたいです(笑)
    安いからつい行っちゃうんですけどね 😂

    • 10月29日
  • まめ電球

    まめ電球

    じゃー今度与野イオンで会えたらいいですね( ¨̮ )

    • 10月30日
  • わんこ

    わんこ


    結構な頻度で行ってるので
    会えると思います (^ν^)♡

    • 10月30日
  • まめ電球

    まめ電球

    じゃ近々与野で会いましょう!

    • 10月30日
  • わんこ

    わんこ


    近々行く予定とかありますか?

    • 10月31日
  • まめ電球

    まめ電球

    今日の午後、支援センターに行くのでもしかしたらイオンに寄るかもです( ¨̮ )

    • 10月31日
  • わんこ

    わんこ


    そうなんですね!!
    わたしは 今日1日フリーなので
    午後 イオン行こうかな 😍!?
    支援センターはまだ行ったことなくて >_<

    • 10月31日
  • まめ電球

    まめ電球

    ほんとですかー?♡

    支援センターって言っても息子の身体測定に行くだけなので、一瞬だけですけどね(´・∀・`)笑

    • 10月31日
  • わんこ

    わんこ


    あ、そうなんですね ( ´ ▽ ` )ノ
    じゃあ 13時過ぎころわたしはイオンいると思うので もし時間があったら🎶

    • 10月31日
  • まめ電球

    まめ電球

    了解です!また連絡します♩

    • 10月31日
  • わんこ

    わんこ


    はーい ( ´ ▽ ` )ノ

    • 10月31日
  • まめ電球

    まめ電球

    到着しました!まだいますか?

    • 10月31日
  • わんこ

    わんこ


    今 授乳室にいまーす*\(^o^)/*

    • 10月31日
  • まめ電球

    まめ電球

    授乳室‥どこー!何階?
    とりあえずスタバで飲み物を買ってもいい?笑

    • 10月31日
  • まめ電球

    まめ電球

    あ、スタバやってなかった(´・ω・`)

    • 10月31日
  • わんこ

    わんこ


    3階です*\(^o^)/*

    わたしもさっきスタバの前通ったんですけど、リニューアルので工事中ですよ。・°°・(>_<)・°°・。!!

    • 10月31日
  • まめ電球

    まめ電球

    じゃ、授乳室いきまーす!
    迷彩柄のベビーカーと、からし色のトップスです!

    • 10月31日
Aya

10ヶ月の女の子ママです🙌🏻
ステラ近くてすごくよくいきます!
上尾ですが東大宮よりです😚
よろしくお願いします😳

  • まめ電球

    まめ電球

    ありがとうございます( ¨̮ )
    ステラで会えたら嬉しいですねー♩

    • 10月30日