※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆ
ココロ・悩み

義父母が夜にスーパーに行くよう要求してくるが、外出自粛中で車もないため断ると納得していない。自分が間違っているかどうか気になる。

コロナがめちゃくちゃ増えてるのに、
夜なのに「今からスーパーにきて!」と電話をしてくる義理父と母。

「保育園休園中だから、外出しないでっていわれてますー。あと、車を旦那がのっていってるからないので行けないですー」って言ったのに

納得してない様子。
なんなら、チャイルドシートないけど迎えに行こうとか思ってるかんじ。

バカなのかな?ご飯作ってる時間だし、コロナだし行けるわけないじゃん。
うつって、死ぬのは自分たちなのに、いつもこう…💦

私がまちがってますかね?💢😠💢

コメント

deleted user

なんの目的でなんですかね?😲

  • ゆうゆ

    ゆうゆ

    一緒にご飯いきたいみたいです。😅

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そういうことですね…ありがた迷惑ですね😱😱

    • 1月22日
yunon🌏

保育園休園してても
外出出来るくないですか?

陽性とか濃厚接触者なんですか?💦

  • ゆうゆ

    ゆうゆ

    外出できるけど、極力しませんよね?😅

    • 1月22日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    陽性や濃厚接触者なら行動制限
    されてるのでしませんが
    そうでないなら普通に出ます。

    まぁでも義親と買い物やらご飯やら
    行きたくないので断ります😂😂

    • 1月22日
ゆうゆ

保育園でコロナでてます。
濃厚接触者じゃないにしても、こんなときに
夜に外に出て
外食しようとか信じられないよねー。ってのが周りの反応なんですが…
危ないのは、自分たちだし私は医療従事者だから、
もしもでたら患者さんをおって検査しないといけないのは去年から説明してあるのに。

それがわからないようです😅