※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬の濃さが急に上がり、排卵日が早まった。今日が排卵日かどうか心配。昨日タイミングを取ったが、適切だったか不安。

⚠︎排卵検査薬載せます
半年以上安定してたのに排卵日早まりました😭💦この濃さだと今日排卵でしょうか?昨日タイミング取ってるけどどうですかね💦一昨日取りたかったな〜😣

コメント

ママリ

昨日は検査していないということですよね?明日も線が出て、明後日排卵の可能性もありますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日の朝もしてます💦お腹痛い気がして念のため検査してみたらこんな感じだったのでまだだろうなと思ってたら急に濃くなってました😳💦

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

では線がしっかり出たのは今日ということなので、排卵は明後日かなと思うのですが😊

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

この検査薬少しでも線が出れば陽性なんですが一昨日検査してないので差が分からず😭いつも濃い陽性の2週間後に生理くるのでどうかな〜と💦今回基礎体温計も買ってみたので合わせて見てみます!ありがとうございました😊

• 1月22日