※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
子育て・グッズ

子供が小腹がすいた時にさっと出せるおやつについて相談です。チーズが大好きで、チーズばかり食べる子供がいます。小分けになっているおやつがいいかな?

子供が小腹がすいた時さっと出せる物って何かありますか?

うちの子はチーズが大好きで
一歳からのチーズ、スティックチーズ、キャンディーチーズを1日に何度も欲しがります😩
少し前はアンパンマンのお魚ソーセージも食べてくれてたんですが、今はチーズがブームみたいでチーズチーズチーズチーズ言ってます(笑)

さっとだせる何かあればなーと思うんですが…やっぱり小分けになってるおやつくらいしかないのかな?

てかこんなにチーズばっかり食べる子います?笑

コメント

ぽー

うちはミニトマトとヨーグルトが好きで、夕方はずっと欲しがります!
チーズばかりなのは困りますね😂体には良いですけど😊

はじめてのママリ🔰

チーズ大好きなんですね😊!

最近お麩がそのままでオヤツになると知りあげたところ喜んでガリガリ食べてました😂

市販のおやつよりヘルシーだしラクだしおすすめです❣️

まこ

チーズ優秀ですよね!私の娘もチーズめっちゃ食べてました(笑)

他は冷凍のさつまいもとかコーンあげてます🍠🌽
ご飯まで待てなさそうなときはミニトマト(前菜。笑)とか小分けの豆腐そのままドーンと渡してます😂

もも

うちもキャンディチーズよく食べますが塩分多いと思うので少し控えたりしてます🤣
以前出汁とり用の煮干しに興味を示しておいしー!と齧っていたのでそれ時々食べてます(笑)