※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

産後初の生理で出血量が多くて困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

産後初めての生理がきたのですが、
びっくりするくらい量が多いです😭😭😭

昼間も夜用しないと無理なくらいです😭💦

同じように産後生理の出血量増えた方いますか??

徐々に減って安定してくれればいいのですが、
毎月この量に悩まされると思うと、、、、😭
月経過多で病院通われた方いましたら、
お話聞きたいです!!😫🙏🏻

コメント

♡

わたしも娘を出産後の生理は量がヤバかったです😭

夜用が20分くらいで漏れる程でした😭😭

  • ma

    ma


    わかりますー😭
    私も夜用を何回も替えてます😭💦身体の変化が凄いです💦💦

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

私も出産後の生理多くなりました!!
普段が少ない方なので、えっ大丈夫??と焦りましたが数ヶ月で元に戻りました☺️

  • ma

    ma


    数ヶ月で戻ったんですね🥺!
    わたしも一時的なものであってほしいです😫 

    • 1月22日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

量も痛みも半端なかったです💦💦

  • ma

    ma


    産後って軽くなるって言う人もいれば重くなる人もいるし本当に様々なんですね😭😭

    • 1月22日
ママリ

出血も多くなったのと、痛みも増しました。
なんなら陣痛?ってくらいの日も。。
憂鬱です😭

  • ma

    ma


    痛みも増したんですね😫😫

    毎月その痛さは辛いですよね😥

    • 1月22日