※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきまる
妊活

排卵日を考慮して、妊活中の夫婦の仲良しのタイミングについて工夫したいですか?

2人目の妊活中なのですが、排卵日ありきの仲良しになっていて、主人がげんなりしています。

排卵日を挟んで一日置きに3回はしたいのですが、ここ数ヶ月できたためしがありません。
2回目から、この前したじゃん!ってなって、結局1回で終わってしまいます…。そんな体力がないとも言ってきます。その時だけ頑張ってくれたらいいのに…。私のそんな気持ちもいけないんですよね。

お互い気持ち良く排卵日辺りに数回仲良しできるよう、工夫した方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

お子さんがおられると難しいかもしれませんが、、私たちはただでさえマンネリしてるので、たまーーにラブホに行ってます。
お風呂場にマットが敷いてありローションまみれでできるとことかあるんで布団でしてお風呂場でローションまみれになったり、お風呂場でして、翌朝雰囲気でできたりもします。
日数はあけれないですが、2回はできますよ!
私たちは結婚記念日は必ず2人で出かけるよーにしようと約束してるので、だいたいその時です😧

あきまる

ジュニア様
環境を変えるとまた違いますよね!私たちもマンネリなんです。
こどもが小さいので二人で出掛けることはまだできませんが、
旅行先とかでもいいですよね。
ご回答ありがとうございました。