※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊活

高温期中の保温について相談です。寝苦しい時の過ごし方や葛藤について教えてください。

高温期3日目で今日から36.80台です。
保温のためにモコモコパジャマとモコモコの腹巻をして毛布かぶって寝るのですが、寝る前に普通の体温計で検温しても37.0度あります。
あつくて、あつくてなかなか寝つけません!笑
でも体を冷やしたくない!っていう葛藤があり…
毛布を脱ぎたいのを我慢してます( ˃ ⌑︎ ˂ )笑

みなさん、高温期中あつくて寝苦しいとかないですか?保温のしておきたい方はどう過ごされてますか?( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

コメント

sakusachi

ストレスフリーで過ごす事が1番です(ᵔᴥᵔ)
私なら暑いなら脱ぐ!寒いなら着る!のどちらしかなく保温とか考えてませんでした(*⁰▿⁰*)

• mumu

mumu

基礎体温がガタガタだったのが保温を意識するようになって明らかに安定したので、なかなか意識せずにはいられず…ストレスフリーが一番ですよねー( ˃ ⌑︎ ˂ )
    早く授かりたいものです!

• 10月26日
ちぃ

私も基礎体温ガッタガタでしたが、体の中を温めるようにしたら体温が上がって安定し出しました!
私もモコモコ腹巻パンツとモコモコパジャマ着てますが、私自身暑がりなので布団いつの間に着てなくて旦那が起きたら私に布団をかけてくれてる状態ですw

良くなったことは意識しがちですが、暑いなら脱いでいいと思います😊
お腹だけは布団かけとけば葛藤にも勝てるかなと👌

• mumu

mumu

優しい旦那さんですね♡我が家は絶対かけてなんかくれませんよー!笑
    手足から体は冷えるから、なるべく冷やさないようにー!と思いつつ…足は出して寝ちゃってました笑。寝たら頑張りもアッサリ無意味になりますね笑笑

• 10月27日
  • ちぃ

ちぃ

いや、知らぬ間にかけてくれてる時ありますよ(๑´罒`๑)

無意味になんてなりませんよ!
    積み重ねですから😁
    足出るってことは足が熱い…でもあったかくしたいなって思ったら寝るときだけめっちゃでかいジャージはいて足を隠すっていう作戦もありますよw

• 10月27日