※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が熱で元気がない。病院は様子見を。テレビばかりで罪悪感。どう過ごせばいい?

子供が昨日から39度くらいの熱があり、一度下がったのですがまだ39度台に上がってしまいました。
病院に電話したら市販の薬飲んで少し食欲があるならまだ様子見でいいと言われたのですが、ずっとテレビを見させてしまっています。
Netflixの大好きなアニメなのですが…
こんなにずっと見せることないので罪悪感なのですが、どう過ごしたら良いでしょうか?

コメント

みき

コロナの検査とかしないんですね👀
本人体調悪そうにしてないならいつも通り過ごします😊じっとしてなさい!とかも無理だろうし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃとかの方行かずに、ソファでアニメが見たいと言うので、言われるがままそのアニメを見せています💦
    本人は元気あまりなく、ぼーっとしてます😩

• 1月22日
初めてのママリ🔰

全然いいと思います!

むしろ遊ぶ元気なくて
横になってたりするなら
それがいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですね😭
    普段はアニメばっかり見たがるので外に連れ出します💦

コロナの検査がないと私たちか外に出にくいのですが、なかなか難しいところですね😭

• 1月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

病院でPCRしたいと
    いってもしてくれませんか?😭

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの後病院に問い合わせたら、月曜日まで様子見でいいんじゃないかってことでした💦
    こういう場合親たちは外に行っていいんですかね。。そうすると広がるに決まってますよね🙃

• 1月22日