※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

20週で子宮頸管無力症と診断され、シロッカー手術を受けて入院中。退院後1週間で出血し、子宮頸管がほぼないと言われた。出血の原因は子宮口の開きか?32週5日です。

20週で子宮頸管無力症と診断されてシロッカー手術をして31週の先週まで切迫早産で入院していて退院して1週間で出血して今から病院に行きます😭😭

今週の検診で子宮頸管はほぼないと言われました🥺💦

出血したって事は糸が切れて子宮口が開いてきた感じなんでしょうか?🥺💦

今日で32週5日です

コメント

ひまわり

シロッカーがズレちゃったのかもしれません🥲
私もずれた時出血して病院に行って
2回目のシロッカーしてもらいました☺️

• ♡

コメントありがとうございます😭
    32週でも再度シロッカー出来るんですかね?😭💦

• 1月22日
  • ひまわり

ひまわり

んーそれは病院の方針というなたぶん32週だと無理なような気がします🥲

私14週なのと25週にしてて
    けど2回目もズレてきていて
    子宮頸管1.8cm子宮口ひらいていて
    産道に頭が来ている状態です🥲🥲

• 1月22日
  • ♡

診察が終わって糸は切れたわけではなかったですが切れかかってると言われて抜糸するまで絶対安静になりました😭💦
    子宮口はまだ開いてないと言われました☺️
    再度シロッカーは出来ないと言われました😭😭

退院して翌日に赤ちゃんの服や必要なものを買いに行って
    昨日は水通しと入院準備をしていたので無理をしちゃったかもねって言われました😭

• 1月22日