※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
妊娠・出産

10週目でお腹が出てくるのは個人差があります。気になる場合は産婦人科で相談してみてください。

お恥ずかしい話もともとデブで妊娠前からお腹がぽっこり出ていたのですが、今10週に入りましたが前より更に出てきたかな?と思うようになりました。
早いとどれくらいでお腹でてくるんですかね?

コメント

☆ALOHA☆

周りから妊婦ってわかってもらえたのは6ヶ月頃でした。
それまでは服を着たらお腹は目立たなかったです。

SSまま

参考になるか分かりませんが
妊娠14週目の三人目妊娠中です(^^)

下っ腹が少し出たかな~って感じですが体重は妊娠前と変わりません。

ダイエットしてるわけではないんですが上二人妊娠中20キロ増えた為今回は、7キロから10キロ以内に収めようと心がけてます!

かめ

こんばんは☺️明日で11wになります!😘
私も、便秘の為か お腹がすごいぽっこりしてます😩
旦那にはえ?赤ちゃん??って言われる程です😊たぶん、便秘のせいなんでしょうけど、少しお腹みて嬉しくなってます💕

上の子は8ヵ月くらいで出てきました。下の子(今お腹の子)は5ヵ月くらいで出てきました!10wではそんなに出ないと思います💦赤ちゃん自身も数cmくらいなので…。赤ちゃん守るために皮下脂肪はつくのでそれですかね?早くて3ヵ月以降かと思いますよ💦人それぞれですが(´・ω・`)

バルタン星人

私も、母にもうお腹でてる?て言われました笑
たぶん便秘と皮下脂肪です笑

♡062105♡

私ももーポコッと
出てるな~と思ってます😓
2人目だから早いのかな~💦
それとも便秘かな?と考えてます♪

あんあお

(`・∀・´)私もかなりのおデブです。
妊娠7ヶ月くらいから 単なるデブじゃないなーと感じるようになりました
あからさまに妊婦だなって感じになりましたよー

ぴぴ

私は17週の時、実母の臨月と同じ腹囲でした、。笑
元は細めだったんですが妊娠前に13kgも太ってしまい😱そのせいでお腹にだけお肉がすごいついてました。

5カ月入った時に常連のお客さんとかから妊婦さん?って聞かれるようになりました!
脂肪がほとんどですけど腰とかに丸みが出てきたんだと思います。三段あったお腹のお肉も吸収されて、今日6カ月入ったとこですがお腹が1つになってます😂💕おへそもなんか大きくなって中が見えるようになってきましたー!

R.

まだ10w5dですが、私も下腹がぽこーっとしてきた来た気がします🤗💓