※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供達の物を3万円も買ってしまい、カード明細を見て複雑な気持ちになった。出産準備や子供の食料品、オムツを買ったが、自分の物は何も買っていない。お金がかかるなぁ。

年末年始で3万円も子供達の物を買っていました🥲

出産準備も終わりつつあり(ほとんどお古ですが)、年末年始にクーポン配信されたりセールだったりで買いすぎたかな?とカード明細見て少し複雑になりました。。

内容は娘と新生児の服(ほとんど娘の物ですが)、出産準備品、私が出産入院中の時に義実家に持ってく娘の飲食物(賞味期限余裕な幼児用のお菓子、ジュレ、レトルトカレーなどなど)、安いオムツとお尻拭きまとめ買いなどなど無駄な物は買っていないつもりですが。。

自分の物は何一つ買っていません。
なんだかんだ、お金かかりますよね😣

つぶやきですみません😅

コメント

のん

めっちゃ分かります😭
出産前に楽天スーパーセールをやってて、カードの支払額はとんでもないのに私が買ったものは1500円のバッグインバッグだけでした🤣
産まれてからもちょこちょこ買って今月もとんでもない請求額なのに買ったものはGUのニット1枚だけ😂
こうやって自分で使えるお金ってなくなってくんですね😅💦
切ない〜‼️