※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ☆彡
妊活

生活のために子供を諦めないと生活が苦しい。妊娠後、旦那の給料だけでは無理。来月の人工授精が最後のチャンス。

いつもお世話になってます。
生活の為に子供を諦めなないとダメなのかな😔💦
私が働かないと生活苦しいから…😔💦
妊娠したら…旦那だけの給料では、無理みたいで😓
悔しいけど…_| ̄|○
来月の人工授精で…最後しよう😔💦

コメント

☆ALOHA☆

赤ちゃんくるといいですね!✨
祈ってます✨✨

• りえ☆彡

りえ☆彡

お返事ありがとうございます。
    もし…リセットしたら…かなりショックです😔

• 10月26日
sakusachi

旦那さんは転職などは考えてくれないのですか?失礼ですが子供1人でも旦那さんのお給料で賄えない様だと老後も心配ですし年齢がそういってないのなら早くに転職された方がいいです(;_;)お子さんを諦める事より旦那さんをどうにか説得して行きましょ!

• りえ☆彡

りえ☆彡

お返事ありがとうございます。
    旦那は、43歳です。旦那は、転職は、絶対にしないです。そこまで、子供欲しいって気持ちは、ないみたいです。😔💦

• 10月26日
  • sakusachi

sakusachi

43歳ですか、、、正直転職厳しい年齢ですよね(;_;)私はトータルで13年程不妊で色々しましたが 今後妊娠しなかった場合、今の旦那さんと2人きりで老後を楽しめるかを想像し 楽しい想像しか出来なかったので長い不妊期間も この旦那となら、と乗り越えられました。その間に里親や子供をもたない生活 全てよく考えました。りえさんは老後を今の旦那さんと2人きりで幸せに暮らして行けそうですか?

• 10月26日
  • りえ☆彡

りえ☆彡

たぶん、無理だと思います😔 妊娠出来る体なのに悔しい😣💦

• 10月26日

旦那さんのお給料も生活状況も
全くわからないので、なにも良いこと言えないかもしれせんが、

女性の身体って子供をつくれる期間ってある程度限られているきがします(;_;)

どおか後悔のないように。

• りえ☆彡

りえ☆彡

旦那の元へ戻らなければ良かったのかも⁉️😔💦
    なんか悔しいです😣💦

• 10月26日

生活の為に諦めるなんてもったいないです。
両家のご両親は協力してくれないですか?
治療費を援助してもらうとか、、、
りえさんが働くのが嫌じゃなければ就職してその後の生活は子供1人なら何とかなるのではないでしょうか?

• りえ☆彡

りえ☆彡

不妊治療してる事は、旦那の両親には、話してません😔💦旦那の周りの人は、誰も不妊治療してる事は、知りません😔

• 10月27日