※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがひどく、嘔吐や熱があります。胃腸炎かつわりか分からず、症状の違いや見分け方を知りたいです。

妊娠6週目です。先週からつわりが始まり、気持ち悪いなあ…くらいでおさまっていたのですが
昨日の夜中に4回トイレに駆け込み嘔吐、胃液まで吐くくらい酷かったです。
吐くとしばらくはすっきりし、また波がきて我慢できずに吐くという感じでした。
熱は37.5ありました。

職場で胃腸炎が流行っており、つわりなのか胃腸炎がうつったのかわかりません。
つわりだとしたら、今回酷いのかな…
これがまだ何周も続くのかと絶望しております。

つわりと胃腸炎何か見分け方などあったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

まみち

つわりな感じしますね。

たしかに今胃腸炎流行ってますよねー。

deleted user

私毎回高熱が2ヶ月ぐらい続くので、高熱もつわりの一瞬かな、と思います😭