※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊婦で上の子を保育園に自転車で送迎していますが、何ヶ月頃までが適切でしょうか?保育園まで自転車以外の交通手段がないため、悩んでいます。

妊婦さんで上の子が保育園通ってて
自転車で通勤してた方、何ヶ月頃まで自転車で送り迎えしてましたか?
妊婦で自転車ダメなのは分かるのですが
保育園が歩いたら遠くて交通手段がなく自転車しかないのでお聞きしたいです🙇‍♀️💦

コメント

うさぎ

29週まで自転車で片道10キロ先の保育園まで送り迎えしてました💦電車で行く手段もありましたがコロナが怖く自己責任と分かりつつ乗ってました💦29週以降は片道15分の最寄り駅まで自転車で行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼︎
    保育園までゆっくり行って15分ぐらいなので段差とかに気をつけつつ送り迎えしたいと思います😭
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月22日
sママ

出産当日の朝まで乗ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです‼︎笑
    やっぱり乗っちゃいますよね😭

• 1月22日

私もギリギリまで載ってました😅
陣痛中にもイケるだろう!と思って乗ったらさすがに揺れに耐えられませんでしたが、なんともありませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄すぎます‼︎笑
    私も上の子の時は結構乗ってて出血して先生に怒られてしまいました😭
    気をつけて乗りたいと思います🙇‍♀️

• 1月22日
兄と3姉妹

幼稚園ですが片道10分ほどの距離を3人目出産の時は出産まで乗ってました。(日にちを決めて促進剤での出産が直前に決まったので出産3日前くらいまで乗ってました)
なるべく避けた方がいいとは思いつつ難しい場合もありますよね、
お腹がよく張るなど自分でも異常があればやめていたと思いますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己判断ですよね😭
    結構乗ってる方多いので
    段差とか気をつけて乗りたいと思います🙇‍♀️✨

• 1月22日
さくらママ

出産予定日1週間前まで自転車乗ってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼︎
    私も事故とかに気をつけて送り迎えしたいと思います🙇‍♀️✨

• 1月22日
  • さくらママ

さくらママ

はい!!お気をつけください!

• 1月22日