※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
ファッション・コスメ

両親への贈り物でドライヤーを探しています。予算は約1万円です。義実家…

両親への贈り物でドライヤーを探しています。
予算は約1万円です。
義実家との兼ね合いがあるため、1万円から大きくずれない方がありがたいです💦

おすすめのドライヤーありますか?

コメント

かおり

ドライヤーはパナソニックと決めて、何年もナノケアを使ってました😌

ナノケアの廉価版がイオニティです😌

お値段もご希望の価格があると思いますよ😊

• しずく

しずく

私ももう何年もナノケア使ってます!すごいいいですよね!
    たしかにその廉価版はありです🥰
    ありがとうございます!

• 1月22日
ゆき

パナソニックおすすめですが良いものになると予算から離れるので私はモンスターもいいと思います🙆‍♀️
パナソニック使う前はモンスターを使ってましたが、とにかく風量が強く乾くのが早いし、パサつきとかもないです。
だいたい8000円前後で買えますよ😊
何を重視するかにもよりますが乾きの速さはモンスターが一番と電気屋さんで言われました!

仕上がりや質など機能ならパナソニックがおすすめです😊

• しずく

しずく

モンスター、初めて知りました。乾くのが早いのは魅力的ですしお値段もぴったりです。
    ちなみにパナソニックも使われたということで、音はモンスターの方が大きいとか感じましたか?
    風量が強いということは結構うるさいですかね…

• 1月22日
  • ゆき

ゆき

感じ方にもよりますが、私はパナソニックの音の方が大きくというか雑音感がすごく感じますね🤔
    でもどちらもそんな大幅には変わらないです!

ただ乾くのがほんとに速かったのでパナソニック以外なら迷わずモンスターを買うと思います😂

• 1月22日