※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurico
妊娠・出産

2人目の妊娠で前駆陣痛が35週からあります。前回は2週間前からありました。同じ経験の方いますか?前駆陣痛から出産までどのくらいでしたか?

2人目を35週4dになります。
35週に入ってから、前駆陣痛のような痛さが出てきました。
1人目のときも前駆陣痛があり、だいたい出産の二週間前くらいからあったと思います。
出産にはまだまだ早いので、このくらいの週数で前駆陣痛あった方いらっしゃいますか?
2人目なのですが、前駆陣痛からどのくらいで出産になりましたか?
教えていただけますか?(>_<)

コメント

きらり

1人しか産んでないので参考にならないかもしれませんが、、35週くらいから前駆陣痛のような痛みがありました😣割と早めに産まれるのかと思いきや、本陣痛は全然来なくて予定日超過で促進剤使用しました😅

• yurico

yurico

そんなことないです!!お返事、ありがとうございます😊
    予定日超過されたんですね(°o°:)
    前駆陣痛があるからって、必ずしも早まるわけではないんですね😅
    産まれてきて欲しい日があって、予定日より10日くらい超過なので、それを期待したいです✨
    ありがとうございました❣️

• 10月27日
ゆっきー

私も2人目妊娠中で同じ週数ですね( ¨̮ )
1人目の時は産まれる1週間前とかだったのですが、2人目は34週目あたりから前駆陣痛があります。
いつ産まれてくるかドキドキですよね!!!
正産期まではお腹にいてほしいですよね(´・Д・)」
お互いあと少し!出産頑張りましょう(๑•̀ •́)✧

• yurico

yurico

一緒ですねー!!✨
    2人目は、やっぱり早まるせいか、前駆陣痛も早い時期からくるんですかね^^;
    ドキドキですよね😆💦
    たしかに、正産期まではお腹にいて欲しい❗️(>_<)
    もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡
    一緒に頑張りましょう(*≧∀≦*)
    ありがとうございます😊

• 10月28日