※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
お金・保険

2人目が産まれるため、ファミリーカーを購入考えています。現在のコンパクトカーは狭く、5人ではなく4人しか乗れません。ヴォクシー、ノア、セレナで残クレでの購入を検討中です。

2人目が産まれるため車の購入を考えています🚗
今は5人乗りのコンパクトカーに乗ってます。
一応5人乗りですがチャイルドシートつけると
狭くて4人しか乗れないのとスライドじゃない車です。
両親乗せてお出かけしたいためファミリカーで
ヴォクシー、ノア、セレナあたりで考えています。
残クレでの購入を考えているため実際残クレで
買われた方の意見を聞きたいです!!!!
月々いくらぐらいなど教えて頂けたらと思います。
ヴォクシー、ノアは新型でも旧型でもどちらでも
大丈夫です!!!!

コメント

deleted user

旧型VOXY残クレなしガソリン車5万円/月くらいだった気がします!

  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えました、残クレです!

    • 1月22日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    ハイブリッドだともう少し高くなりそうですね😭ありがとうございます!

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頭金無しなので仕方ないかな〜と思ってました🙂

    • 1月22日
ゆーきゃん

VOXY煌Ⅲを残クレで月3万、ボーナス12万で購入しました!

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    月3万ですか😳月々そのくらいにできたら理想です🥲

    • 1月22日
  • ゆーきゃん

    ゆーきゃん

    頭金入れて月々このくらいに…😭💦

    • 1月22日
てんまま

残クレは絶対やめたほうがいいですよ😂
一括で買えるのでしたら一括、無理なら普通にローン組んだほうがいいです。
残クレは新車をレンタルしているようなものですので…

まみあまま

3年前セレナを購入しました🙂残クレ5年ローンです。
38900円/月、頭金、ボーナス払いなしです。
新車には変えない予定なので、2年後130万一括で払えるように5年間でコツコツ貯めてます😊

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    頭金、ボーナスなしで月々そのお値段なんですね😳!
    セレナ機能いいですよね~~~🥺
    e-powerいいなって思ってます🚗

    • 1月22日
  • まみあまま

    まみあまま

    うちはe-powerではないです😂
    ここ最近子育てしている同僚が次々とセレナに変えました💡

    • 1月22日
りんご

一昨日、新型ノアの契約してきました😊💕

旧型はもう新車では取り扱ってないですよー💦