※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年少と1歳と夫と私でディズニー行きます。新幹線で3時間半ほどかかりま…

年少と1歳と夫と私でディズニー行きます。
新幹線で3時間半ほどかかります。
上の子は大丈夫ですが下の子は動き回りたくてぐずると想います。おとなしい方ではありますが、、
一泊二日で早朝に新幹線に乗り、荷物は家からホテルに送っておいてそのままインパしようと思ってます。
そしてパレードまで見てホテルに戻り、 
次の日も1日またパークで1日たのしんで
その足で新幹線で帰ろうと思ってます。
新幹線で爆睡すればいいと夫は行ってますが詰め込みすぎだと思いますか?😂
翌日は大人は休みですが上の子のみ幼稚園に行かせるつもりです。
上の子は年に一回病院に行くか行かないかくらいの健康優良児で体力おばけタイプではあります。

コメント

はな

新幹線で爆睡すれば、と言っても、子供って寝てほしい時に寝てくれるわけではないし、子供が寝ないなら大人も起きてるしかないし、結構キツイ気がします😅
大人が翌日休みなら、帰りはもう一泊してから帰るほうがゆっくりできるような気がします…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハードスケジュールですよね😂ディズニー周りってホテル高いからリーズナブルな所さがしてみてもいいかな~と思います🤔

• 1月22日
ママリ♡

もともと年パス持ってて
週3くらいで始発から夜までディズニー行ってましたが
子ども生まれてからのディズニー想像以上に大変すぎて😭
詰め込みすぎて子ども以前に大人がしんどいと思います🥺
帰りの新幹線も子どもが寝れば大人も寝れますが寝なかったら地獄ですよ💧💧

当日に部屋が空いてれば激安で泊まれるホテルがちょこちょこあっていつも泊まりで
次の日ゆっくり帰ってきますが
まんぼうが出てしまったので
もしかしたら今はないかもしれないです
もしあったら泊まってくるのもありかなぁと思います😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱきついですよね🤔激安で泊まれるホテルなら泊まりたいです❗ちなみになんてとこに止まったことありますか?東京駅あたりですか?

• 1月22日
  • ママリ♡

ママリ♡

幕張あたりが多くなりますが
    基本ディズニーから送迎のバスがでてます!
    こんな感じで
    ディズニー周辺 当日 予約
    って検索すると空いてて泊まれるホテルがずらーっと出てきますよ!

• 1月22日
  • ママリ♡

ママリ♡

素泊まりにはなってしまいますが舞浜周辺ご飯屋さんも沢山ありますし食べたいものテイクアウトしていつも持って行ってます🥰

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほどー!よくわかりました😍探してみますね!ありがとうございます

• 1月22日
  • ママリ♡

ママリ♡

グッドアンサーありがとうございます😊
    空いてるとこなので
    どこのホテル!っていうのが難しくて
    1万前後で泊まれるので
    本当おすすめです♡
    楽しんできてください❤️

• 1月22日
はなび

お子様翌日幼稚園に行く予定なら、2日目は夕方前には新幹線が理想だと思います、新幹線で爆睡と言ってもやっぱり疲れちゃうんじゃないかなと思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに夕方前には新幹線いかないとかなりハードですよね、😅ありがとうございます

• 1月22日