※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
妊娠・出産

産まれる子に「うらら」という名前を付けたいけど、姉の名前に「桜」の漢字が入っているため、漢字に悩んでいます。アドバイスをお願いします。

名付けについてです👶🏼❗️

産まれてくる子に"うらら"と
名付けたいと思ってます!

年子の姉妹になるんですが
上の子の名前に''桜''の漢字が入ってます
うららの漢字探しでネットみていたら
'' 麗桜 ''ってありましたけど
読めないですよね😥

なにかいい漢字アドバイス頂けたら
嬉しいです🙏🏻💓

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

読める漢字をつけたいのでしたら、一文字で
「麗」←「うらら」か と実際に漢字もあります!

もしくは羽來々とかだったら読めるかな、と思いました⑅︎◡̈︎*
あとは、微妙なラインですが
憂來々
優良々
とかしか思いつきませんでした(´>_<`)
桜はどうしても読み方にないので、読める感じにしたければ、使わないで考えた方がいいかな?と思いました⑅︎◡̈︎*

♡じゃじゃ丸♡

同じく読めないかもですが、美桜でうららとでてきましたよ♡

づか

ちょっと読めないかなって思います(;´Д`)
パッと見て読んだのが「らおう」でした(笑)

友達に小春と書いて「うらら」ちゃんがいます。最初は普通に「こはる」と読みましたが1度覚えたら気にならなくなったので「麗桜」でも良いのかも知れません。

tensyouzyo

すみませんが読めませんでした^^;

らおうとしか読めないです^^;

mama

ギャルママが付けそうな漢字な気がしました😭

うららちゃんなら
麗 か ひらがながいいなと思いました(*^_^*)

えんま

姪っ子が平仮名でうららです😊平仮名、丸みを帯びているので女の子っぽいと思います❤

まゆみほりかわ

麗桜ちゃん、かわいいですね♥
うちの子たちみんな桜ついてます🌸
茉桜(まお)実桜(みお)凜桜(りお
)ですよ。

とまと◡̈*

うらら、素敵だと思います(o^^o)
ただ読めないので、普通に麗がいいとおもいました(^◇^;)

el

麗 だけのほうがいいかなぁ(●´ω`●)と思いましたぁ😍❤❤

♪おでん♪

麗桜でうらら(๑′ᴗ‵๑)カワイイですね。
今時いいんじゃないですか?
今は、フリガナ付けますから♪