※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻は6週まで続いています。吐きはしないが、ムカムカやだるさ、眠気、お腹がすくと気持ち悪くて横になります。

妊娠初期いつくらいまで悪阻辛かったですか?
今初診まだですが6週です。
3人目にして1番辛い…吐きはしないですが、ムカムカとだるい、眠すぎる、お腹すくと気持ち悪い😫
横になってしまいます…

コメント

ちゃん

3人目が一番つわりキツくて、未だに吐いてます💦
ピークは13週頃まででした!
1日10回は吐いていたかと…
ただ私の場合食べてないともっと気持ち悪かったので食べづわり吐きつわりどちらもだったと思います。食べられてたので点滴もせず…
とりあえず子どもが見えるとこでひたすら横になってました。

• とも

とも

ありがとうございます😊
    そうなんですね😭
    辛いですね😭
    こんなに初期でだるくて大丈夫かなと思ってましたが妊娠初期だから辛いんですよね💦
    私も子供見えるとこで横になってます💦

• 1月22日
かんぴょう巻

3人目が一番ひどかったです…
8週頃〜20週頃までは吐きづわりと食べづわりでした。長く続いたので今回はピークとかはなかったです(泣)そして後期つわりも体験し7、8ヶ月のときも普通に吐いてました😭
土日は夫に上の子たち連れて公園行ってもらったりしてまして!ともさんも無理なさらずに旦那さんなどに協力してもらってくださいね😭💞

• とも

とも

ありがとうございます😊
    そうなんですね😭ピークないんですか💦辛かったですよね💦
    上の子の時後期つわりは体験したのですが辛いですよね😫
    旦那今日はいないですが明日は頑張ってもらおうと思います😂

• 1月22日
さーちゃん

5wから14wまでゲロゲロの日々でした!
気持ち悪くて横になることもできず、ソファーの背もたれに寄り掛かりながらいつも寝てました😖
中期になってつわりも落ち着いて、食べられるようになってからは、ご飯が美味しくって、体重が恐ろしいスピードで増えてます💦

• とも

とも

ありがとうございます😊
    そうなんですね💦長く大変でしたね😭
    私は今は横になってるのが楽です💦

• 1月22日
ままり

私も現状 ともさんと同じ感じです😵‍💫😵‍💫
とにかく夜寝る時に気持ち悪くて中々寝付けないのが一番辛いです。 
常にムカムカしてて吐きそうになるけど吐きはしないです😵

• とも

とも

ありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    寝る時中々寝付けないの辛いですね😭
    ムカムカしますよね、早く悪阻終わってほしいけどこればっかりはわからないですよね😫

• 1月25日
  • ままり

ままり

本当に辛すぎるし次の日の仕事に影響出ます🥲
    乗り越えて頑張りましょ😭

• 1月26日