※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夜の営みが久しくないけど、夫婦仲は良い。同じような方いますか?

夫婦仲はすごくいいけど
夜の営みは久しくない方いますか?笑
うちがそうなのですが2人目生まれてからほぼありません😆でも私も旦那も仲良いしその事はあまり気にしてないのですが
同じような方いますか?😆笑

コメント

リラックマ★

はい🙋‍♀️笑
2人目産まれてまだ1回、妊娠中は1回でした😁笑
うちもケンカはしますが、仲良しです😃
営みなくて子供たち寝たら一緒に布団かぶってイヤホン片方ずつして笑 YouTubeみてます😃❤️

はじめてのママリ🔰

うちもないです!
1人目妊娠発覚〜2人目の妊活を始めるまで1回もなし😂
現在妊娠中なので、また何もない日々です😂
2人産んだらもうすることないんじゃないかとさえ思います😂😂
でも仲良しですよ🥰✨

うちもないですよー!
夫はどう思っているのか謎ですが、私はもういいや、的な感じです(40代です)
お互い夜は好きな事をして過ごしていて、それもそれで充実してます☺️

🦢

うちも3人目生まれてからしてないですが、ホルモンのせいなのかわかりませんが今のところ全くしたくないです、できれば一生😂4人目万が一、今できても困るしなあって笑
仲悪くはないと思います🤔
旦那はしたそうだなと思いますが、1番下もまだ小さくて別々に寝てるし気づかないふりして、このままやらずにいけたらいいなーと思ってます笑

はじめてのママリ🔰

うちもです😊
次女が8ヶ月ですが、生まれてから一度しかしてません。
1人目の産後〜次女妊娠にかけても3回くらいしかしてません。笑
特に私の欲求もないしわ、次はいつになるのやら😂
でも夫婦仲はめちゃくちゃいいし、お互いに大好きですよ♡
行ってきますのキスは毎日してます!
仲良ししようということになっても、不快感とか嫌だなとかはなく、それはそれで受け入れられます🙆‍♀️

ぷりこ

うちは2才の子を妊娠した時から1度もありません。
旦那からは何もお誘いはないし、私もまぁ良いかって感じです。