※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ💙🩵
雑談・つぶやき

いつも行ってるかかりつけの小児科が休診だったり、予約取れない時に別…

いつも行ってるかかりつけの小児科が休診だったり、予約取れない時に別の小児科行ってて今日はそこに行ったけど、先生本当優しい〜!!
調剤薬局もそんなに待たなくてもお薬用意してくれるし、熱あると車までお薬持ってきてくれる!
家から少し遠いけど今度からここにしようかな。。。
そして喘息っぽいと言われて、吸入してきた💦💦
もちろん息子は暴れて大泣き、、
看護師さんと押さえながら何とか終えた😂😂

コメント

うちは耳鼻科で同じようなことがあります。
薬は1週間分しか処方してもらえず、3回目受診しても、鼻風邪が長引いてるだけと言われ、4回目受診しようとしたら、ちょうど休みで、昔からある耳鼻科に連れてったら、中耳炎になってると言われました。
最初に行った耳鼻科は薬が4種類もあり、粉薬やシロップと飲ませるのに大変だったのですが、次に行った耳鼻科は、粉薬は全部混ぜてくれていちご味の粉も入れてて、すごく助かりました。
中耳炎なため、泣いて暴れて大変でしたが、やっぱ最新の病院より昔からある病院のほうがいいんだなとおもいました。
早めに連れてってれば、中耳炎にならずにすんだかもしれないのにとめちゃくちゃ後悔しましたけどね💦

• ひとみ💙🩵

ひとみ💙🩵

私もくみっぺさんと同じ感じです!
    薬3種類で飲ますの大変でした。。
    毎回同じ薬なので、なかなか治らず😢
    今日行ったところは、2種類混ぜて処方してくれて楽です!!
    セカンドオピニオンって大事ですね💦

• 1月22日