※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳の子供に食べさせるパンでおすすめあったら教えてください!🙏いつもは…

1歳の子供に食べさせるパンでおすすめあったら教えてください!🙏
いつもは食パンをあげているのですが、飽きてきたみたいで食べてくれない時がでてきました😅
今朝は私が食べていたスティックパンを奪い取って食べていて、1回ぐらい大丈夫かと思って見守っていたのですが、そりゃ食パンより甘いし美味しいよなーと思いました💦

あんまり砂糖が入っているものや添加物の多いものは良くないと聞くので、スナックパンはあげたことがなかったのですが
食パン以外のパンって子供用でも砂糖や添加物避けるの難しくないですか!?そこまで気にせずあげちゃって大丈夫なんでしょうか?

皆さん何あげてるのか知りたいです😊

コメント

🦄🦋

蒸しパンとかパンケーキ食べさせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蒸しパンとパンケーキ!あげてみたいです✨市販されてるやつですか?手作りですか?💦

• 1月22日
  • 🦄🦋

🦄🦋

市販の西松屋などにある赤ちゃんが食べれる蒸しパンを作るキットみたいなのがあってそれで作ってました!
    パンケーキは市販の粉を買って小さいのをたくさん作って冷凍して朝などに食べさせてました😊

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蒸しパンキットとかあるんですね!西松屋行ってみます!
    パンケーキの粉は買ってきました😊これでレパートリーが増えます😭ありがとうございました!!

• 1月22日
つき

アンパンマンのスティックパンあげてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見たことあります!甘そうなので自粛してましたが、食べさせていいんですね😭助かります笑

• 1月22日
もいもい

アンパンマンのパンか蒸しパンあげてます!

手作りした時は砂糖を半分にしていろいろな種類あげるようにしています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手作り…!冷凍とかできますか?😅

• 1月22日
  • もいもい

もいもい

できます!
    朝卵つけて焼くだけにして冷凍しています☺️

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍できるのはありがたいです🙏栄養面でも色んな味で作れるのいいですね!挑戦してみます😊😊

• 1月22日
yunon🌏

アンパンマンのパンとか
あげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのパン、皆さんあげてるんですね!今日スーパー行ったら買ってみます😊

• 1月22日
もあきゅん

息子はクロワッサンと
チョコスティックパンが好きです。

保育園の献立表見たら
クリームパンとかの菓子パン
食べてるみたいなので
気にせずあげてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!クロワッサンとか食べられるんですね✨
    パンぐらいだったらあまり大人子供関係なくあげてもいいんですかね?🤔

• 1月22日
  • もあきゅん

もあきゅん

私は特にこだわりも
    なかったし息子もアレルギー
    なかったので☺️

蜂蜜だけは1歳過ぎても
    少し気にしてたくらいです。

• 1月22日
みぃ

うちの子もそのままの食パンだと食い付きがいまいちの時があります😅
イチゴジャムをつけたり、スティックパン、蒸しパン、ロールパン等、あまり気にせずにあげてます。
小豆も、保育所から食べてみてくださいと言われて最近食べさせましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食パン、そうですよね😅トーストした方がまだ食べてくれます😅ジャムいいですね!子供用とかではなく普通のジャムで大丈夫ですか?

• 1月22日
  • みぃ

みぃ

ジャムつきだと食い付きがいいのです😂
    2人目なので私は気にせずに普通のジャムをあげてますが、糖分が気になるなら手作りで砂糖少なめでもいいかもですね😌

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来るだけ素材の味がいきてそうなジャム買いました😋明日食パンにつけてあげてみます!

• 1月22日
らららら

白パンとかロールパンたまに買います😊
添加物気にしちゃうので、成城石井とかで買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白パン、ロールパンも食べさせていいんですね!☺️私もちょっとお高めのとこで添加物少ないの見てみます✨

• 1月22日
ママリ

最近ロールパンにハマってるので、豆乳ロールや超熟ロールあげてます☺️
豆乳ロールは近くのパン屋さんで買ってます。
食パンはきなこと牛乳混ぜたのを塗ったり、スライスしたバナナ乗せてトーストしたりすると食いつきいいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン屋さん行くのいいですね!皆さん色々食べさせてあげてて、自分の頭の固さに呆れてます😅
    きなこはなかなか消費できずに残っているので、食パンに塗るのやってみます😊

• 1月22日