※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズリュックを探しています。男性でも使えるシンプルなデザインで、2000円程度でポケット付き。オススメのリュックがあれば教えてください。

パパでも使いやすいマザーズリュック(と呼ぶのかな?)探しています。
以前は画像のようなリュックを使っていて、サイズ感もちょうど良くとても気に入っていたのですがチャックが壊れてしまってからは上の子が産まれてすぐに使ってたもう一回り大きいリュックを使用しています。
ただ、その大きい方のリュックはデザインが女性向けなので夫がからう時は気になるみたいです😥
画像のリュックは男性でも使えるかな?と思って買ったのですが夫からしたらこれでも少し可愛らしい感じに見えるみたいでもう少しシンプルなものを探しています。

出来ればチャックのところにワイヤー等が入っていなくて、両サイドに小物が入るポケット付きもので〜2000円程度のリュックが良いです。
なにか皆さんのオススメのリュックがあれば(だいたいの大きさやどこで買ったか等)教えてください🙇

コメント

ママイ

しまむらのプチプラのあやさんプロデュースの2000しないくらいのリュック使ってましたよー!
条件全て満たしてると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    しまむら行ってみます☺️

• 1月22日

それなら無印良品のリュックがオススメですよ!結構大きいですし、25.7リットル入るみたいです🙆‍♀️子供三人いて旦那と使う時にママリュック にしてますが、潰れたら買い替えてをして今三台目です笑
値段はちょっとオーバーしてますが、2990円です😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    以前無印でこのリュック見かけたのですが、しっかりは見てないのでまた行ってみます☺️

• 1月22日

退会ユーザー

そうなんですね😆抱っこ紐しながら二人分の荷物とか背負ってると肩への負担がすごくて頭が痛くなってたりしたんですが、このリュックは肩の負担とかも考えられて作られてるのでこのリュックにしてから同じ量の荷物なのに少し軽く感じるので不思議です☺️✨是非是非お店で背負ってみてください🙌

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩の負担を考えて作られているなんてとてもいいですね!
    リュックて色々詰め込んじゃうから重くなりますもんね😭
    情報ありがとうございます✨

• 1月23日