※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サコナ
妊娠・出産

妊娠を秘密にしていたのに、他の人に勝手に話されてしまい、信じられない。今後どうすればいいか悩んでいます。

所属長と課長と総括と同じ班の2人には妊娠を報告して、まだ安定期ではないから他の人には秘密でって言ったのに、他の人が知ってた。
今後どうなるか分からないし、次の検診で2回目の心拍確認できてから同じ所属の人にも言おうと思ってたのに…。
人のデリケートなことを勝手に言うなんて信じられない。

コメント

S (22)

いますよねそういう方。

私自身専業主婦なので仕事はしてないですが、
旦那と職場が同じだったので、旦那の職場の人達が知ってたり、、。しかも10週未満だったのに😅
せめて安定期くらいまでは言って欲しくなかっなぁなんて思ったりで...

• サコナ

サコナ

みんな子供いるのになんで言うのか気がしれません…。気持ちが分かるはずなのに…。
    一気に信頼なくなりました笑

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

あるあるですよね😢私も全く同じでした!上の人ってほんとに口軽いですよね😤

• サコナ

サコナ

管理職としてどうなの!って言いたいです🥲
    横の繋がりが強い職場なので、すぐ県内の他の公所にも広まると考えると吐き気です。

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!私も勝手に社外の人(しかも面倒くさい昔ながらのマタハラ全開おじさん)にばらされてました。最悪ですよね。。

• サコナ

サコナ

コメントありがとうございます(*^^*)
    なんで、言ってしまうんですかね。
    職場でプライベートな事なるべく話さないようにしようって思いました🥲

• 1月22日