※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
お出かけ

大阪いらっしゃいキャンペーンについて。蔓延防止等重点措置が大阪でも…

大阪いらっしゃいキャンペーンについて。
蔓延防止等重点措置が大阪でも適用となれば、既存予約分はだうなるのでしょうか?

公式サイトに、

※既存予約分については、適用期間中はキャンペーンの対象外となります。
 ただし、経過措置として、適用日から一定の期間が設定された場合、その期間中はキャンペーンの対象となります。

と、表示があるのですが、『ただし、経過措置として…』の部分がよくわからないです。。
わかる方教えてください💦

2月の初めに主人がこのキャンペーンを利用して、職場のメンバーで出掛ける予定なのですが、コロナが心配なので、対象外となり、中止にならないかなぁなんて思ってます😅😅

コメント

ママリ

設定された場合とあるので、まだ分からないのでは?

基本的には、対象外だけど、直近の予約の人は対象になるかもしれないですね。

恐らく2月なら対象外になると思いますよ…というか、キャンセル料かかる前にキャンセルした方がいいですよね😓

• まんま

まんま

コメントいただきありがとうございます!
    コロナ心配なので対象外になると嬉しいです…😅
    早い目にキャンセルしてくれるといいのですが💦

• 1月22日