※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新潟県長岡市在住の方へ、子供との室内遊びや外出先についてアイデアを教えてください。外出が難しい状況で悩んでいます。

新潟県長岡市に住んでる方この時期どこに行ってますか?もしくは室内遊び何してますか?
年少と7ヶ月の子がいます。室内遊びは私が持たないし支援センターは飽きて上の子が行きたがりません。外遊びも下の子連れてだと大変だしイオンやリバセンはコロナもあって連れていきたくないです😂旦那は仕事でいないので2人を連れてくのも大変だしで考えるのも面倒です😭それと寝不足もあって体力もないのに遊ぼう遊ぼうで1人遊びもしてくれないので結局YouTubeばかり見させてしまいます💦良くないのはわかってるのですが。。みなさんのアイディアください😭

コメント

ナナナ

同じく悩む長岡市民です😭
8ヶ月と年長児
どっちも私からくっついて離れないし、1人遊びしないし。
上は「遊ぼうよー。ひまー」って言うし。かと言って8ヶ月連れて雪遊びも大変だし。
雪でお散歩も行きたくない。
旦那も不在。。。😇
とりあえず10時まで粘って、今アマプラでアニメ観せてます😂
答えになってなくてごめんなさい🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

タイムリーな回答ありがとうございます😭✨私も10時まで粘り今YouTube見てます😅どこも行けないし自分の好きなこともできるわけでもないし大変ですよね😭旦那帰宅時間までほんとながーいです(笑)

• 1月22日
  • ナナナ

ナナナ

まだ10時なのにすでに1日頑張った気分です😅
    とりあえず下は寝かしつけ大作戦中😊添い乳しながら私もダラダラしてまーす😂
    一人でやりたいことは山ほどありますけどね😩
    うちは旦那が帰ってきたところで戦力になるわけじゃないしなー💦

• 1月22日