※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がどうしても今日携帯ショップで機種変したいと言っています。近く…

旦那がどうしても今日携帯ショップで機種変したいと言っています。近くには大型ショッピングセンターの中に入ってるauしかありません。

住んでいる県のコロナの人数がすごく多いので、今日はやめておこ?っと私が言うと
ママだってスーパー行ってるんだし変わらんくない?
俺の意見はいつも通らない
って言ってきます。

私はスーパー10日に一回しか行かないようにしてます。
家族のご飯をまとめ買いするスーパーと
YouTube見るときに調子が悪いから早く変えたい携帯
同じでしょうか😑😑😑😑

携帯ショップくらいなら良いかもですが、いつも激混みの大型ショッピングセンターなので、子供達を連れていけば、待ち時間ゲームセンターで待ったりすることになります。

機種変したい気持ちも分かるのですが今じゃなくてもいいのでは?と思うのですが、どう思いますか???

コメント

みき

携帯ショップもいまは予約が必要で人数制限してる所もあるし、旦那1人だけ行けばいいのでは👀?

我が子が1番❤️

「ひとりで行ってきな」の話ですが、みんなで行かないといけないんですか?

ゆうき

全く同じではありません(笑)
食材は買いに行かないとご飯が作れないから仕方ないことですよね( ˙-˙ )
携帯は使えるんだから今じゃなくても良くない?ってなりますよ|ω・`)

もしどうしても行きたいなら一人で言ってもらって、しばらく帰ってこなくていいです!!w

はじめてのママリ

買い物以外ダメというのは無理ですし、コロナ理由にしてたらずっと機種変出来ないので気にしません😅💦

あと旦那さんだけ行かせては?
子供達連れていかなくてもいいかと。

はじめてのママリ

予約してるわけではないのですか?
最近は予約必須なのだと思っていました🤔

もしもう予約してるなら1人で行ってもらえばいいし、予約してないなら待ち時間半端ないから、予約してから後日行ってもらえば(勿論その時も一人で)いいと思います🤔

そもそも旦那さんの機種変に質問者さんとお子さんまで付きそう必要はないですし🤔

ママみ

auのオンラインショップで機種変更するのはどうですか??
数日かかりますが自宅にスマホ届くので、こんなご時世にわざわざショップに行かなくてもいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

とりあえずついていかないです。

家で機種決めて、旦那さん1人で行っちゃったらいいんじゃないですか?😀
分からなかったら電話しなーって

ママ乃

良い大人が1人で決められなくて何も知らないって…
調べるくらいできるでしょ。って感じ。子供じゃないんだから。
それならもういっそ、変えなくて良くない?と思ってしまう…
小さい子に大きい大人の子もいて主さん大変ですね…

あかり

お子さん連れてくなら
一人で行ってもらいます。
はじめてのママリさんが
甘やかしすぎるから
一人で決めれないだけですよ。機種とか店員さんに聞けば良いですし
失敗も学ぶことにつながりますよ😆
機種変なんて時間かかるし
大の大人ですから
一人で行っておいで
が正解だと思います👌