※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

昨夜は軽い張りを感じ、朝起きると激痛が。36週で早産心配。出産間近に同じ症状の経験者いますか?

昨日の夜張りが少し多いなと感じ
そこまで痛みも強くないし大丈夫かなと思いそのまま寝ました.
朝起きてトイレに行くと
画像の場所が激痛です。
圧迫されてるような痛みで、座るにしても立つにしても
何にしても圧迫されてズキズキいたいです、、
どこが痛いかと言われるとピンク色のマル部分なのですが
水色のマル部分もなんだか痛いなだと思って、、
切迫で2週間入院して、5日目です💦
子宮口1-2cm開いてると言われていました🥲
いま、まだ36w1dです。。
ですが36wになればNICUもありお産になっても体重がしっかりあって
赤ちゃんが呼吸頑張ってくれれば母子同室にもなれるよ!と言われました。
36wになれば他の新生児とただ小さいだけでほとんど変わらないと😰
それでも早産にはなってしまうのでとても心配です、、💦
34wで粘膜栓が出ていて
出血や破水はまだです、😥
なんでここがいきなり痛くなったのか、、
出産間近にここが痛くなった方いますか?🥲

コメント

ママリ

恥骨痛じゃないですか???

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    恥骨痛ですかね、、
    寝返りする時も圧迫されてズキズキ痛くて、、
    生まれるまで治らないんですかね、、

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    私も寝返りも激痛だし立ち上がるのも出来なかったですよ!
    産むまでは治らないですね💦

    • 1月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    その痛みが出てきてからどのくらいで生まれたか教えてもらってもいいですか??😰

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    2人目は24w頃からめちゃくちゃ痛かったです!
    生まれたのは39wです!

    • 1月22日
ルーパンママ

週数的にアルアルだと思います💦
赤ちゃんが下がってきているだけだと思います。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    赤ちゃん下がってきてるんですね、、うえ2人ともそんな経験したことなかったのでびっくりして、、
    腰も痛いのに今度前側まで痛くなってしまってどうしようもないです
    、、

    • 1月22日