※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週4日で胎嚢が16ミリで中身が見えず、不安です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

不安で何度も質問しています😣

5週4日で受診し、胎嚢が楕円っぽくて16ミリ。
中身は何も見えませんでした。

タイミング法で通院していたので、排卵確認し、28日周期で合っていると思います😣

調べると、枯死卵?とかも出てきて不安です…。

流産、死産しているので、不安で不安で。

5週で胎嚢が結構大きくても、中身が見えなかった方いらっしゃいますか?
お話聞かせていただき、勇気をください…。

コメント

ママリ

3度流産しています。

今回5w5dで胎嚢16mm中身は空っぽでした!

枯死卵のときは今回よりも胎嚢の見え始めが遅かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊気持ちが救われました✨

同じ境遇で、無事に育っているお子さんのお話を聞けてほっとしました😊

3度も流産され、お辛かったと思いますが、それでも無事に33週までこられたとのことで、本当に素晴らしいことです😊😊

妊娠中、過去のことを思い出したりして、不安になりがちだと思うのですが、どうやって気持ちを保っていましたか😣?
    楽しみもあるのですが、不安が大きくて、色々思いだして泣いてしまう日も多くて…。

私は、もともと年齢差をあけたのと、初期なのですが死産で落ち込んでいたら、もう7歳差になってしまいました💦
    今回の赤ちゃんは無事に産んであげたいです😣

出産頑張ってください😊

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

正直不安は常にあります💦

生まれてくるまで何が起こるか分からない、と今回の妊娠はまだ身内と会社にしか伝えられていません。

あとはまだ3歳で手のかかる娘のことと、フルタイムでバタバタと働くことによって強制的に考える時間を減らしています💦

1人でのんびりする時間があると、考え込んでしまうタイプなので、、😭

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり考えすぎないほうがいおですね😣

ママリさんの赤ちゃん、きっと元気に生まれてきますよ♡
    私も、ママリを通してお話聞けて良かったです😊
    応援しています♡

• 1月23日