コメント
ゆめゆめ
野菜いっぱい食べるといいですよ♥サプリもいいですが、私はそれですぐ治ります
ゆめゆめ
野菜いっぱい食べるといいですよ♥サプリもいいですが、私はそれですぐ治ります
「栄養」に関する質問
粉ミルクが無くなったので、 買わないといけないんですが、 フォローアップミルクにするか、 今まで通りミルクにするか迷ってます🥹 生後9ヶ月、3回食、母乳も飲みます。 母乳3回、ミルク2回(1日計5回)って感じです! …
無資格で9~18時、土日祝お休み、 初任給で手取り18万以上の お仕事ってあると思いますか? 9年目ですが、手取り18万で栄養士してます 管理栄養士目指してますが、まだまだ先に なりそうなので、他にいい仕事ないかなと …
うちの旦那は基本家の掃除しません。 外の掃除から家全体の掃除全私がしてます。 一人でするより二人でしたほうがいいと思い一時期はしてもらってましたが、どれも中途半端… 言っても文句かキレてくるのでお願いするのも…
サプリ・健康人気の質問ランキング
キキママ
コメントありがとうございます😊
野菜不足ですかね🥦
意識して野菜を食べるようにしていますが、もっと食べるようにします😎
ゆめゆめ
私の経験ですけど、トマトジュースは速効性ありましたよ(笑)
キキママ
トマトジュース🍅‼️トマトが苦手で😭😭他に即効性のあるものありまけんか?笑笑
ゆめゆめ
がーん! カボチャとか緑黄色野菜のほうがいいと思います!あと旬の果物、野菜ですかね🌟
キキママ
かぼちゃとピーマンとブロッコリーとほうれん草はスタメンで常に野菜室に入ってます😎
果物最近食べてなかったので果物食べようかと思います🥰
ありがとうございます😊
ゆめゆめ
フルーツいっぱい食べましょ!今ならみかんとかりんごかなー♪早く治りますように
キキママ
今日フルーツ買い込んできます❣️
みかん大好きです🍊
ありがとうございます☺️
ゆめゆめ
適量は守ってくださいね♥続けることが大事です
キキママ
いい!って言ったらやたら取っちゃうんで、適量守ります🤭笑
ありがとうございます😊