※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

昨日、息子が濃厚接触者になり、外出を控えることになりました。食材の買い物は義実家に頼むか、1人で行くか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。

昨日の17時半すぎに息子が通ってる保育園から電話があり、
息子と同じクラスの子供とお母さんがコロナになったみたいで
息子は濃厚接触者になります。
症状が出れば今日検査なのですが、症状出てないので24日に検査になります。
今日明日は外出は控えようと思いますが、食材の買い物とかはどうしようと悩んでます。
近くに義実家が住んでますので頼むか、私1人だけ行くか…。
頼むのが1番だと思いますが、みなさんの意見を聞かせてください!!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


コメント

2児ママ

濃厚接触者の濃厚接触者は外出制限ないので、主様は出掛けても大丈夫だと思いますよ😄
頼んで届けてもらえるならそれが一番だと思いますが👍✨

はじめてのママリ🔰

ネットスーパー置配が義実家に頼んで玄関先
二日くらいならなんとかデリバリー頼んだりですかね🤔
土日スーパーは混みますので最悪混んでない時間のコンビニでさっとパン、牛乳、卵、弁当などで5分ですむような買い物ですかね
↑前に大量にコンビニ弁当買いにきてる人みたのでそうなのかなと思って遠めで見てました

はじめてのママリ🔰

旦那様にお子さん見ててもらえるとかなら一人で行くか、見ててもらえる人がいないなら義実家に買ってきて玄関に置いといて貰うがいいと思います。

ぴぴ

ありがとうございました!
義母に頼みました!!