※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりままり。
その他の疑問

アクアビーズについてです。6歳の娘がお友達から作ったものをプレゼント…

アクアビーズについてです。

6歳の娘がお友達から作ったものをプレゼントしてもらってから興味がでてきたようで、次のお誕生日(とはいえ10月😅)の候補になっています。

ただ、色んなセットが売っておりなにを買ったらいいかいまいちピンときていません💦

娘としては、鬼滅の刃やすみっコぐらしのキャラクターを作りたいそうです 。

DAISOのは幾つかかって去年の自粛中に遊んだんですが、くっつかなかったり匂いが気になりあまり遊びませんでした😅

お持ちのかた、オススメのセットなどありましたら教えていただきたいです。宜しくお願いします。

コメント

ハルノヒ

5歳の娘ですが、クリスマスプレゼントですみっコぐらしのアクアビーズセットをもらいました☺️ケースもかわいいですし、作れるキャラクターもすみっコなのでかわいいですよー♥️キーホルダーにして幼稚園のリュックにつけてます。娘のお気に入りです✨