※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃつ
妊娠・出産

妊娠検査薬で逆転現象を確認。同じ経験の方いますか?

こんにちは!
陽性反応後の質問になります。
数日ぶりに妊娠検査薬をしたら、高温期14日目で逆転現象をみることができました。
嬉しい反面、少し早いのかな?という不安もあります。
同じ頃にドゥーテストで逆転現象見られた方、いらっしゃいますか?

コメント

ぴぴ

妊娠おめでとうございます♥️
回答になってないかもしれませんが、私も20日生理予定日で21日(昨日)にドゥーテストで検査薬したら逆転現象起きてました!
1人目の時はチェックワンで生理予定日前日に検査したらうっすら陽性だったので、ドゥーテストが感度いいのかな?と勝手に思っていました😅
写真のせておきますね!

• ちゃつ

ちゃつ

ご回答ありがとうございます!
    わー⭐️ぴぴさんも、おめでとうございます😊
    私も前回流産してしまったときは、クリアブルーで検査していたのですが、この時期はうっすらだったんです。
    全然反応の出方が違うので、ちょっと心配になりました。
    きっとドゥーテストはこの時期のホルモンをしっかりキャッチしてくれるんですね!
    順調に育てば、出産予定日とても近くなりそうですね💕
    お互いの赤ちゃんが元気に育ちますように😊💕

• 1月22日

おめでとうございます!
私も生理周期長いのですが、今回は排卵が早まったっぽいので、ちゃつさんも排卵日が早まって高温期14日目で逆転現象起きたのかもですね✨

私も生理予定日にクリアブルー使ったら逆転現象でした✨

• ちゃつ

ちゃつ

ありがとうございます😊
    排卵が起きてから生理予定日までは14日前後でズレないって言いますもんね!
    今回は排卵日付近でしっかりタイミング取れていたので期待はしていたのですが、この濃さの検査薬を見るとより期待が高まります!
    もちろんまだまだ安心はできませんが、ポジティブに過ごしたいですね⭐️
    お互い体調には気をつけましょう!!

• 1月22日