※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘はおっぱいでしか寝てくれず、乳首の痛みから座りだっこで寝かしつけることに成功。しかし、密着して寝た影響で仰向けで寝なくなり、うつぶせ寝も怖いため悩んでいます。

モロー反射はとっくに終わってるので違うと思いますが、
娘は毎晩、仰向けに寝てるとピクッとして起きます💦

そこから眠りが浅くなって、30分~1時間度に泣いておきます。

おっぱいおっぱいでしか寝てくれないのですが、乳首が限界を迎えてしまい激痛が走るので、座りだっこでトントンするようにしたら毎回ではないですが寝てくれるようになりました。

よかった!とおもったんですけど、次は
私と密着して寝てた分、お腹スイッチが敏感になってしまって
仰向けで寝てくれなくなってしまいました😭

個人的には、うつぶせ寝は怖いので寝かせたくないし
私も、心配で全く寝せません。

コメント

KNN

うちもモロー反射します!
全く同じですが、添い乳が解決してるので泣いたり、ぐずれば乳しながら寝てます!
しんどい時はおしゃぶりしてましたよ!
ベッドで添い乳から抜け出す時、ぬいぐるみや、枕ダミーにしてます。バレますが…笑笑
置いたら起きるのは困りますよねー😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね?!
    ってきりおわったもんだとおもってました😭

    おしゃぶりしてくれたら楽なんですけど、おしゃぶりは全拒否で…
    違いがわかるんでしょうね(--;)

    トイレも行けず、膀胱炎になりました…😔

    • 1月22日