※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鹿児島市で、おすすめの焼き菓子屋さん教えて頂きたいです。^_^地元から…

鹿児島市で、おすすめの焼き菓子屋さん教えて頂きたいです。^_^
地元から離れて鹿児島市に住んでるのですが…コロナでなかなか地元の親友に会えず…お誕生日にプレゼントしたいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

新屋敷にある『やました』美味しいですよ!

出産祝いで、頂いたんですけど、めっちゃ美味しくて、そこから、内祝いや、お返しなどは、こちらの焼き菓子を買っています✨

友達にも、ここの焼き菓子美味しかったから、結婚式のプチギフトにしたよ〜って言われました😊

クッキーが、めっちゃ美味しいです〜♥️

詰め合わせもあるので、こちらにいらした時は、ぜひ寄ってみて下さい😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変遅くなってしまい、申し訳ありません😣
    教えていただきありがとうございます😊
    やましたさん、ネットで探してみましたがすごく美味しそうですね🤤お店の雰囲気も好きな感じです🥰❗️❗️

• 1月27日
ママ初心者🔰

少し遠いですが、石谷町にあるジャニス洋菓子店さん、オススメです。

ケーキはもちろん、焼き菓子もおしゃれでとても美味しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変遅くなってすみません😣
    ジャニス洋菓子店とても素敵なお店ですね‼︎😍
    バレンタイン用のチョコが出てて高いけど自分用に買いたいと思っちゃいました‼︎
    教えて頂きありがとうございました✨✨✨✨

• 1月30日