※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルブル
家族・旦那

出産前からですが、、旦那は夜仕事で、夜ご飯食べる時と食べない時があ…

出産前からですが、、
旦那は夜仕事で、夜ご飯食べる時と食べない時がある。
旦那のことを思って作らない。
お弁当も作らない。
朝ごはん?も知らない。

昼前に帰宅で、昼ごはんも適当。
カップ麺が多いかも。
私はなんでもいいけど、わざわざ作らない。

旦那可哀想だと思いますか?(笑)

全然料理してない(笑)
まぁ今は小さい赤ちゃんいるか、しないけど、ずっとやからなぁ😂

今日は、夜ご飯うどんで旦那の分置いてないので勝手に納豆ご飯食べて仕事行ってました〜。

コメント

deleted user

ご主人がそれで納得してるなら可哀想じゃないと思いますよー!
栄養摂れてないので身体にガタがきそうですが💦

  • ブルブル

    ブルブル

    返信ありがとうございます。
    納得してるのですかね?(笑)
    栄養摂れてないな、とは思います。
    そこは心配ですが、自分が作っても一緒かな〜なんて。
    たまには生野菜食べてもらってます😅

    • 1月21日
ママリ

我が家は旦那3交代なので、夕食は作りますが…その他の食事はほとんど作ってないかな😅我が家の旦那もカップ麺とか、納豆ご飯とか多いですよー😭

ただ、後一年もすれば子供のために食事作らなければならなくなるので…少し余る程度に作って旦那様も食べさせてあげてはいかがでしょうか。
食べなければ冷凍しておくとか😣

  • ブルブル

    ブルブル

    我が家も大きい子どもがいるので、一応夜ご飯は作りますよ😊
    あれば食べるというか気分で食べるので腹たちます😅
    なので余分に〜とか置いておきたくないです(笑)

    • 1月21日
  • ブルブル

    ブルブル

    コメントありがとうございます😊

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね☺️
    た、確かに、食べるなら喜んで美味しく食べて貰いたいですね😣

    • 1月21日
  • ブルブル

    ブルブル

    作るのが適当、自分が作った方が美味しい

    多分そう思ってるんですよね🤣
    なんだか気にしたのがバカらしく思えてきました笑

    • 1月21日
おもち

私の旦那は朝4時半に家を出て18時ごろ帰宅なのですが…
朝→食べない、昼→知らん笑(コンビニか近所の飲食店で済ませてるそう)、夜→野菜嫌いで、炭水化物と添加物大好き人間(私が作ったものより好きなもの食べる笑)

私とは3食とも全く違うものを食べています笑
まだ子どももいないので、仕事終わって自分だけのために凝ったものを作る気力もなく、ほぼ料理してません笑

  • ブルブル

    ブルブル

    コメントありがとうございます!
    お子さんがまだいらっしゃらないので仕方ないですよね🤣
    我が家は大きいのが2人居るのですが(笑)
    なんかコンビニで好きな物食べな〜って思ってます😅

    • 1月21日
  • おもち

    おもち

    食べる時間も物もバラバラです🤣
    子どもが食べるようになったら、一緒に野菜も食べて!とずっと伝えているので今後に期待(?)です笑

    • 1月21日
  • ブルブル

    ブルブル

    夜ご飯は一緒に食べれますよね😊
    お子さんの為に野菜嫌い治さなきゃですね!

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

食べることが好きかどうか、食事への執着度によっても色々ですよね〜💦

私は元々朝ごはんは重要視してないので、勝手に自分で用意して食べてー!て感じです。
お昼は冷凍食品多めのお弁当を詰めて、夜はそれなりにバランスを考え作っています。

旦那さんがそれで良しとしてるんだったら全然かわいそうじゃないと思います。
子供じゃないですしね😌