※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

臨月のママさんたち、卒園式や入学式の服装について教えてください。コロナの影響で迷っています。

臨月の時期にお子さんの卒園式や入学式に出席されたママさんたち、どんな服で出席しましたか?🥺
長女の卒園式、入学式の時期がちょうど臨月で
今8ヶ月なのにすでにお腹周り90センチ行きそうで
長女妊娠してる時の臨月ぐらいあるのに…3人目の臨月はどれだけ大きくなるのだろうか…🤣

コロナの感染者爆増でそもそも卒園式や入学式が出来るか分からなくなって来ましたが…💦
ネットで見てても何を着たらいいのか分からなくなって来たので
オススメあれば教えてください🤣💓

コメント

ピザ

ミルクティってところのマタニティドレス良かったです。産前産後OKのものを買ったので、産後のお宮参りやスタジオ写真でも使えました😊

• a

a

ありがとうございます♡
    ミルクティめちゃくちゃ見てます🤣♡
    可愛いですよね!

• 1月23日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

臨月で出産の5日前に入学式出席しました!🤰
マタニティ用ではなく普通の大きめワンピース+ベージュのジャケットを着ました!ちなみに余裕の腹囲100cm超えでした😂

• a

a

ありがとうございます♡

やっぱりそうなりますよね🤣♡
    出来ればマタニティ用じゃなく産後も使えそうな感じのキレイめワンピースにしたいのです…
    もう少し探してみます!🥺

• 1月23日