※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya✩
サプリ・健康

ブロック注射についてお聞きしたいです!ご存知の方、またはされたことが…

ブロック注射についてお聞きしたいです!
ご存知の方、またはされたことがある方お話を聞かせてください!
産後の骨盤の歪みでお尻〜足の付け根がひどく痛みます。
整体に行き坐骨神経痛ではないと言われ一度は良くなりましたが最近また痛むようになりました。
小学生の頃尾骶骨にヒビが入ったことがあったのですが、お尻を先生に見せるのが恥ずかしくて通院をやめてしまったことがあり、整体の先生曰くそれが原因でこの痛みが治らないのではないかと言われました。
痛くなったら整体に通えば良いだけの話なのですが、ずっと通院するとなるとかなり金額が高いので痛いのですが行けずにいます。
そこで最近ネットでブロック注射というのを知ったのですが、
効果はあるのか
効果があった場合その後はもう痛くなることはないのか
を知りたいです!
よろしくお願いします!

コメント

ママりん

だいぶ前なので今のブロック注射と違うかもしれませんが
私は椎間板ヘルニアで立ち仕事休めず悪化してしまい痛すぎてブロック注射しました。数日は嘘のように痛みはなくなります。が根本的な治療ではなく痛みをなくすだけなので私は逆に無理してしまい余計悪くしてしまいました💦
私は二週間くらいで効き目がなくなりました。間あけて2回か3回打ちましたが最後はもう効き目なしでした。無理しすぎたせいで…。
連続して打つのはだめだと先生に言われましたし
あまり体にも良くないと後から聞きました。最近の情報ではないのですいません😓

• aya✩

aya✩

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😭
    軽症の人なら数回の注射で良くなるんですかね💦
    難しいとこですね🌀
    ありがとうございました!

• 1月25日