※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

息子が陽性の妊娠検査で神秘的な気持ち。同じ経験の方いますか?

息子が急に「お母さん赤ちゃん産まれるね❗」と何度も言ってきたので、検査してみたら陽性でした😲
なんか神秘的…😇
同じような方おられますか?

コメント

上の子が3人とも当ててます🥺
上3人は自然妊娠は無理と言われていて不妊治療したので
今回 産後2ヶ月でママのお腹に赤ちゃん居るね〜って言われた時はびっくりしました😳
私自身も自然妊娠でびっくりです🥺💗

• あや

あや

すごい❗それはビックリですね✨
    赤ちゃんのお世話と妊娠期重なって大変かもしれませんが、がんばってくださいね🤗

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

上の子が3人目の時に検査薬で陽性は出てたのですが病院に行く前で息子にもまだはなしてなくつわりとか体調の変化なにもなかったのに
突然ママのお腹の中で赤ちゃんがかくれんぼしてるよ〜って言われました🥺❤️
そして性別まで当てました🤣
性別わかる前に
あーー!僕と同じだー!!チンチンある〜と言われました😳

• あや

あや

性別まで✨うちもあててくれるかな~🤗

• 1月22日
空色のーと

ありますよね!謎の子供の予言!

うちも、息子が突然妊娠・出産の本の表紙にあるママのお腹に赤ちゃんいる絵をさして、ママ!これこれ!って1歳の頃伝えてくれました☺️

ワクワクして検査したら陽性でした♡

• あや

あや

1歳でも感じたんですね😍すごいですね✨

• 1月22日
ももたろう 🦫

まだ1歳でペラペラは喋れないので言葉ではないんですが、妊娠がわかる前から急におっぱいを触ってくるようになりました!生後3ヶ月で完ミに移行してて今まで全く乳に興味のない子だったのでびっくりでした😳

• あや

あや

一生懸命伝えてくれたのですね😇

• 1月22日