※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

今、1人で飲みに行く、ありですか?同居中の父親、今日1人で飲んでベロベ…

今、1人で飲みに行く、ありですか?

同居中の父親、今日1人で飲んでベロベロで帰ってきました。県内350人のコロナ、市内だと60人陽性者あり。
この状況での1人飲みはありですか?

子どもはじーじー!って抱きつきに行くし、
最悪やん。明日から
じーじは触るの禁止!箸は全部完全分ける!!
って徹底させるの、めちゃしんどいです。

父親機嫌悪くなるし、酔うと手も洗いません。

私の感覚からすると、は?あり得んって思うのですが
どーですか?💦

こっちはスーパーすら除菌しまくって命懸けのようにして行ってるのに…。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな感じなら避けてほしいですね!
でもおふくさんもやりすぎです😫
じーじ触るの禁止とかさすがに酷すぎます。。
ばい菌じゃないんだし、感染してるわけではないのに、、

  • いちご

    いちご

    やりすぎですかね…。

    私と娘は喘息の基礎疾患、娘はさらに消化器官が未熟と言われており、ここ最近はかなり気をつけて外出もせず、入園グッズの買い物すら通販で我慢してるので、1人飲みと聞いて、カチンときてしまいました😮‍💨

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな基礎疾患持ちの家族がいるのに飲みに行くのは配慮ないなぁとは思いますが、
    ばい菌扱いで流石に酷いと思います🥲

    早くアパート借りられるといいですね!

    • 1月22日
mimo

オミクロンは感染力凄いので
箸分けたりは意味ない気がします。

無理すぎますが
同居してるから仕方ないのではと、、

私も無理すぎて
同居はやめました。

  • いちご

    いちご

    えー!じゃあほぼ空気感染?とか喋ったりしたらアウトですね🥺

    シンママなりたてで、今すぐは審査通らなくてアパート借りられなくてもどかしいです…。

    • 1月21日