※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

昨日、胚盤胞移植を行い、膣痛があったが痛みは消えた。妊娠の症状について相談。

昨日、アシストハッチングとコラーゲンを周りにつける??やり方で胚盤胞移植を行いました。

BT1の今朝、生理前のような膣痛で目が覚めてしばらくは痛かったのですが午前中には痛みは消えました。今も痛みはないです。
ただ、生理前と同じ膣痛だったのでダメだったのかなあとまだBT1なのに不安になってしまい...😔

胚盤胞移植で妊娠された方、生理前と同じ症状あったり、下腹部がずーんと重かったりしましたか??😖

妊娠してたい!!って気持ちが強くて強くて...いつフライングしようかも今から悩んでます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

移植した翌日、翌々日ぐらいまでは軽く痛かったり違和感ありましたよ!
子宮に器具入れてるので多少は痛みが出ても仕方ないかなと思います☺️

私はフライングはいつもbt5からしてます😆

• ぴょん

ぴょん

そうなんですね😶!
    不安だったので少し安心出来ました☺️

BT5で反応ありましたか??
    確実に反応あるBT7くらいにフラインしようかなあって思ってます💦
    でも早くフライングしたい😖

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してます💦

• 1月21日
AOI

はじめまして*
先日同じ方法で移植し現在BT7です。
私もBT2-3あたりで生理痛のような鈍痛と、膣入口がチクチク、ソワソワするような今にも生理がきそうな感覚がありました。
BT4でドゥーテスト陰性、
BT5で激薄のラインがでした。
移植4回目ですが膣の痛みは初めてです😳

• ぴょん

ぴょん

はじめまして☺︎
    わー!同じ症状の方で陽性反応あると心強いです🥺
    BT7の今日は検査薬しましたか??

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

私は1人目も2人目もbt5で結構しっかり出ました!
着床遅れる事もあるのでbt7でも良いと思いますよ☺️

• ぴょん

ぴょん

下の返信に飲み返します☺︎

なるほど。判定日が14日後なので、もし無理って早めにわかればお酒飲んで発散しようかなあ。って気持ちと、早めに妊娠を知りたい🥺ってゆう気持ちと混同してます😔

そしたらBT5で一度フライングしてみます!
    もしそこで陰性でもしばらく続けてみよう!って思います✨
    BT5で陽性出てほしいですが😖

• 1月21日
AOI

BT7で判定線より少し薄い陽性反応がでました☺︎
出血していないか確認するほど今にも生理がきそうな感覚でちょっと心配になります^^;

• ぴょん

ぴょん

陽性おめでとうございます🥺

やっぱり生理来そうな感じは継続なんですね😖AOIさんの卵ちゃん無事に着床していますように!
    そして私の卵ちゃんも無事着床しますように...!
    私も相変わらず、今朝も膣痛で起きました...

• 1月22日
AOI

ありがとうございます😭
膣の違和感、期待できそうですね♡
ちなみに胸のハリ、足の付け根痛、ツワリ等他の症状はないです🤔
ただただ膣がソワソワしてます😅

ぴょんさんの卵ちゃんも無事に着床していることを私も心から願ってます!!😌

• ぴょん

ぴょん

AOIさんが同じ症状で陽性出たのでとても期待したいです(;_;)
    まだBT2なので5日後が待ち遠しい🥲

私は膣痛と胸の張りがあります。
    それ以外はなくて、生理前も膣痛と胸の張りあるので不安で不安で...。
    後、膣剤もやっているのですがおりものが移植してから減っていて...。
    それも気になっているんですよね。妊娠したらおりもの増えるって聞くので、、、

• 1月22日
AOI

1日1日がとても長く感じますよね😢
本当はBT6からフライングしようと決めていましたが、気付けば開封してました(^^;;

すごく分かります!
おりものが水っぽくなるって聞きますが私は全くです😅
むしろ膣剤でベタ付いてる感じです💦
初期症状は人それぞれですね>_<

• ぴょん

ぴょん

本当に症状似てますね😳!

早く反応が出る日になってほしいです🥺
    しかも今日ゆで卵食べてたら息子が急に「ママのお腹に卵あるよね〜」って言いはじめて、移植のことなんか何も話してないのでびっくりしてます😳

• 1月23日
AOI

それはびっくりですね😳❗️
「赤ちゃんいるね〜」はたまに聞きますが、
「卵」というのがリアルで、息子さんもなにかを感じとったんですね🥺
きっと、今もぴょんさんのお腹の中で卵ちゃん頑張っているんだと思います♡

• ぴょん

ぴょん

本当ですよね!「赤ちゃんってこと?」って聞いたら、「うーん(?)卵の〜、赤ちゃん。」って言ってました😳
    本当に妊娠してたら嬉しいです🥺

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にコメントすみません!
この時って妊娠されましたか?私も昨日移植して今日生理前のような膣痛があって💦