※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開での入院グッズについて教えてください。個室で2日間、その後は大部屋になる可能性あり。経験者のおすすめグッズを教えてください。

【帝王切開 双子 総合病院 入院グッズ】
そろそろ入院グッズ準備したいのでこれあってよかった!ってもの教えてください!

上の子の時はクリニックで料理も豪華で軽食やお菓子は全く必要ありませんでしたが今回は酷いご飯なのでなにか持ってこうか迷っています。

洗濯サービスもあったので着替えもそんなにいりませんでした🥲今回は自分でお金払って洗濯機と乾燥機使わないといけないので着替えは多めに持っていこうかなと思っています💦

帝王切開なので最初の2日間くらいは完全に個室なんですがその後大部屋になるかもしれないとのことです!

帝王切開経験者のママさん、あってよかったもの教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

総合病院で帝王切開で出産しました!
クリニックで入院からの転院になって、ご飯も豪華では無かったですけど、総合病院のご飯も案外美味しかったです🤣ご飯が早いので、夜お腹空くので、お菓子とか、あったらいいな〜くらいでした!
でも、コンビニが中に入ってるので、コンビニで買うのもありだと思います!

携帯の充電ケーブル長いのがあれば良かったです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨

    一日だけ入院した時におかず不味すぎて泣いて白米だけ3食食べてたのでトラウマです(笑)
    コンビニが違う階なので行くなら看護師さんに連れてってもらわないといけないので好きな物爆買いしたいけど出来そうになくてwww
    となると隠して持参ですかね(笑)
    梅干しとかゴマ昆布とかご飯のお供も欲しいんですが冷蔵庫が一日1000円するので冷蔵庫使うのもなあと思ってます(笑)

    充電器は3m準備しました!(笑)

    • 1月21日
星

私2人共総合病院の帝王切開です!

おやつなんてないので、カロリーメイトとか溶けにくいチョコとか
隠して持って行きました!(病院の食事以外禁止なので)

あとは
2人目のときは、1人目で学べたので
ふりかけもってきました!

おかずしょぼくても
ふりかけあればお米食べれます!

私の病院は味はそこそこでしたが
ザ、病院食事だったので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    カロリーメイトありですね!💛
    高校の時めちゃくちゃハマってました(笑)
    やっぱりふりかけ系ですよね!

    • 1月21日