※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ検査キットで急いで結果が欲しい。症状があり、妊娠中で心配。大津市在住で働かないと困る。明日も仕事行きたいが、検査が必要。早めに検査したい。

コロナの検査キット今すぐ手に入れられて
今すぐ正確に結果が出るものってありますか?
 鼻水、肺の痛み、大きく息を吸うと咳が出る
この3つ症状があります。
なんかもぉ怖くて泣きそうなのでコロナかコロナじゃないかはっきりしたくて…
妊娠26週なのでお腹の子も心配ですし、娘たちのことも心配で…
滋賀県大津市在住で蔓延防止も出ませんし…
でも働かないとお金ないし…
明日も仕事代われる人がいなくてコロナじゃない限り出て欲しいと…
なので今すぐ検査できればしたいです😭
批判はいりません( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

抗原検査キットはどうでしょうか?

薬局とかに売ってますよ!
早くて30分で結果出るそうです😊

みつや

確実とは言えません。信じるかは個人の判断になります。検査キットは調剤薬局にありました。近所の調剤薬局に電話して在庫あるか聞いてみてください。

後はコロナの簡易検査機械をもってる病院があります。保健所関係なしに検査してくれて10分くらいで結果が出ます。内科の病院に片っ端から電話して持ってるところで診察してもらいましょう。

ak

答えになっていなくてすみません。
薬局に売っているとは聞いたことがありますが、私はまだ見たことがありません😅それと、調べると上の方が仰るように確実なものではないとも確かに書いてありました。
私も子供がいて不安なので、近くの内科など調べましたが、どこが検査しているかわからない状態でした。
最悪、お休みの日やお時間がある時に、妊婦さんと言うことなのでご主人に連れていってもらえるなら、長浜でドライブスルー検査を無料でしているそうです。
結果は30分ほどで出るそうですよ。少し遠いですが、検討してみるのもありだと思います!
私は神経質になり、怖くて不安になり子ども達を守るためにと考えて泣いたりもしました。お互い頑張りましょう☺️