※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
ココロ・悩み

結婚式の二次会もうあと少しで結婚式をしてから2年経ちますが、コロナの…

結婚式の二次会

もうあと少しで結婚式をしてから2年経ちますが、コロナの影響で二次会を延期にし、どこかでやれるだろうと思いつつ、結局やっぱり難しいんじゃないかとなり、二次会をキャンセルすることにしました😰
130人ほど出席者がいたのになんだかとっても悲しくなってしまいました😰😰😰
代行業者にお願いしたせいで、キャンセル料がとんでもなくもっていかれ、さらに、景品として用意していたものも全部無駄になり、今更高級食材を頼まないといけないこのやりきれなさ…子ども産まれ、もちろん難しいことも理解はしているつもりですがこの気持ちをどう回復していいのやら😰😰😰
悲しい限りです😭
という単なるぼやきです(^◇^;)
同じような方、いらっしゃいますか❓

コメント