※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児中さん
家族・旦那

ここ一か月からか喧嘩をしているわけではありませんが、旦那と険悪ムー…

ここ一か月からか喧嘩をしているわけではありませんが、旦那と険悪ムードです。一か月前も2年前からも喧嘩はなかったです?ですが、最近わたしを見るなり文句しか言ってこないし、話しかけても目を合わせないし、仕事の日は早く仕事でて、いつもより遅く帰ってきます。子供たちには優しいです。ですが、私にだけこんな感じなんです。なんかした?って聞いても何が?と聞かれるし、何もないけどと。私がパートに行くのに声かけるとさっさと行けという雰囲気ではーいと返事。昨日も仕事から帰ってきてご飯できたので声かけたら怒られてしまいました。起こさなくていい。ほっといてくれたらよかったのにとまるで計画が台無しといういい方でした。離婚しない?というと何でそうなんのよときれられ、何なんだかよくわかりませんが、嫌気しかないです。こういう状況になった夫婦いらっしゃいませんか?

コメント

ママ乃

ほっといたら良いんじゃないですか??
自分の機嫌くらい自分で取ってもらいましょ。
色々悩む主さんの時間と労力がもったいない。
子供たちに優しいならほっておいて様子見ましょう。
旦那さん、反抗期の子供みたい…
構えば構うほどに反発しそー。
反抗期か!!!

• 育児中さん

育児中さん

ありがとうございます♪

• 1月21日