※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま☆
雑談・つぶやき

旦那のことについてです。はらたってきました!久々旦那が泊まりの出張で…

旦那のことについてです。はらたってきました!!

久々旦那が泊まりの出張でLINEしてたら、

だ「最近不安定なのは、なんとなくわかる」
私「なんとかしてよ」
だ「どうやって?」

はっ?!少しくらい頭使ってどうしたら、リフレッシュできるか考えるとしないのかよ(イラっ!)私の体調がよくないのに、休日は三週続けて自分の用事で家にいないし(イラっ!)平日の夜も知らぬ間に飲みに行ってるよーって軽くいわれるし(イラっ、イラっ!!)
子供が生まれる前までは、やっててくれたちょっとした家事はやらないし(イラっイラっイラっ!)

はぁーー、どうしたからいいんだろう…

コメント

☆ねこ☆

男は全く察せませんから、具体的に何をしてほしいか指示してあげましょう( ^ω^ )

• こぐま☆

こぐま☆

それ、言われました(¬_¬)
    言ったら、全く検討もつかなかったって言われました…

• 10月26日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

女が察してちゃんだと男は動けないんですよね(・・;)
    期待してもイライラするだけなんです( ; ; )
    男はそういうものです、私は中学生の息子だと思って接してます(・・;)
    こちらが大人になるしかないんです(・・;)

• 10月26日
  • こぐま☆

こぐま☆

そうですよね、以前は期待しないことにしてたんですけどね。忙しくなるとなんだか期待しちゃってるんですよね…まぁ、たぶん何を言われても気にしないタイプだから、そうしようと思います。
    毎週末、夕方になったら「洗濯ものとりこんで」って言ってるのも、疲れたなーって思ったり…でも、言ったらやってくれるのだし我慢ですね!

• 10月26日