※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
子育て・グッズ

アップリカのA型ベビーカーが狭い気がしています。他の人の3輪ベビーカーは広く見える。A型は狭いのでしょうか?写真を載せます。

ベビーカーが狭いような気がします、、、

アップリカのA型使ってますが、窮屈そうです。
他の人が3輪の高そうなやつ使ってるの見るとうちの子より年齢が上のようなのに横幅に余裕がありました。
このベビーカーもまぁまぁな値段したので対象年齢までは使いたいのですが、アップリカのA型って狭いんでしょうか?
分かりにくいですが写真貼ります

コメント

はじめてのママリ🔰

アップリカのA型使ってますが、うちの息子も生後4ヶ月なのに横幅すでにぴったりです😅💦A型は寿命が短いと聞いていたのでしょうがないかなあと思ってました😂

  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    そうなんですね💦
    ベビーカーって安いものじゃないから2代目買うのもなーと思ってました😫
    b型も検討します!

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もA型買ったらいいものの、そもそも雪で全然使えないし、もう少し経ってからB型買えば良かった〜と思いました😂けどせっかく買ったのでできるだけ粘りたいです笑笑

    • 1月23日